Welcome
くまちゃん、毎日暑かったねぇ~

人間の子供たちは夏休みみたいだけれど、くまちゃんはどこかバカンス行きたい?


なんならのりまきがウワサのハワイjumee☆LoveHawaii1に連れて行ってあげるね


0.jpg

よかったねぇ~~

くまちゃんリラックマ

3.jpg


はい?

くまちゃんノリツッコミもできますか?
なんならハムジャニ事務所はあきらめてハム吉本に変更しましょうか?!うしし

4.jpg

くまちゃん、なぁ~に言ってるんだか!


常夏の国で海なんて入ったらあっという間に大変なことですよ。絵文字名を入力してください

くまちゃんには気分だけでも満喫してもらおうと思って、愛heart02のある配慮なんですが・・・



ビビリンボのくまちゃんはヒマ種ヒマワリの種プールに飛び込む勇気もないクセに。。。。うしし



にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ポチっとよろしくお願いします。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)

コメント
この記事へのコメント
くまちゃんって腕が白いのですね!!
手袋はめてるみたいでかわいい~♪
ハワイ…私も行きたいですv-10
2008/08/28(木) 02:50 | URL | あや@ca #-[ 編集]
くまちゃん南国にバカンスに行ってきたのね^^
って騙されてますよ(*^^*)ヒマ種プール家の子たちも喜ぶだろうな~
2008/08/28(木) 09:04 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
ナイスノリツッコミですv-290
ハム吉本に入ったらくまちゃんは間違いなく
ナンバーワン芸ハム?になれそうですね~v-291
2008/08/28(木) 09:47 | URL | もも太 #-[ 編集]
ハワイ、ハムママも行きたい!
ふわたんもひま種プールで泳ぎたいって!
一緒なら怖くないよねきっと!
2008/08/28(木) 09:59 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
ふふふ、くまちゃん、ついにワイハ(死語?)デビューですね★
そうそう、ハムちゃんたちは、お水NGですからね~。
海はダメですよ!
2008/08/28(木) 11:06 | URL | ゆず #-[ 編集]
くまちゃん、とうとう海外デビューですか!
すんばらしい。

ハムジャニ事務所に入れば、すぐにハムジャニーさんが、ハワイにつれていってくれるよw
「YOU ハワイ 行っちゃいなよ」
とかいわれてw
2008/08/28(木) 17:39 | URL | 舜コ #-[ 編集]
アロハっぽいカラフルな柄に
くまちゃんの素敵な黒が映えますねぇv-10
ハワイって騙されちゃったねぇ くまちゃんww
逃げないんだったら どこでも連れてってあげるんだけどね!
ねっ!のりまきさんww
2008/08/28(木) 19:14 | URL | おKさん #-[ 編集]
くま君、歌って踊れて突っ込みも出来ちゃうなんてw
ヒマ種のプールに男らしく豪快に飛び込む姿を見てみたい気も(ぁw
2008/08/29(金) 11:26 | URL | くまママ #-[ 編集]
くまちゃん、ハワイに行きたいんですね?!
大丈夫です!
くまちゃんの後ろにハワイの写真をたてれば・・・ホラ!
あっという間にハワイです~!
ベル:ママたんが馬鹿ですみませんでち、くまちゃんさん・・・!

なにー!!
2008/08/29(金) 16:11 | URL | まゅ #-[ 編集]
あやさん、
そうなの~~ゴム手袋みたいでしょう(笑)
ハワイよりいいところにいるくせにぃ~~~(*^o^*)


どんぐりのママ、
ヒマ種プールはいつか実現できそうだものねぇ~(笑)

もも太さん、
芸ハムになるほど度胸がすわってるといいんですけどねぇ~~
恥ずかしがりやさんだから大丈夫かなぁ?!

ハムママ、
みんなヒマ種プール泳ぎたいよね~~
くまちゃんはお誕生日かな!クリスマスかな?!

ゆずさん、
ワイハ~に行って真っ黒に日焼けしてきましたよん(笑)

舜コさん
でもジャニさんにきらわれたら「you事務所こなくていいよ」なんていわれそう(;^ω^)

おKさん、
そうそう!でもすぐ隠れちゃうでしょうね~
だって怖がりのビビリっこなんだもの。

くまママ、
いつかお見せします!!
でも絶対豪快には無理でしょう~なぜなら。。。。ビビリだからY(>_<、)Y

まゅさん、
そうですね~~
うんうんいい子と言うね!ベルたん、ママは結構頭いいですよ~~~U^ェ^U

2008/09/02(火) 03:24 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}