Welcome
今まで数々の「男前豆腐店」を試し、いかに男前になるかを追求してきたくまリラックマですが、本日は「マサヒロ」に挑戦しました。



2008 08 26 005

「マサヒロ」といえば、「中居?」「松岡?」どっちにしろ少しでも男前になるようくまちゃんには
がんばってほしいものなのですが・・・

ミキオも応援しています。


2008 08 26 009

そうそう!くまちゃんもキリリとした男前になって、ハムジャニ事務所からお声がかかるといいね。


男ならぁぁぁ~~

「ガツーーーー」っと

「バクーーーーー」っと


いっちゃってよね!!

2008 08 26 013


なに泣いてるの・・・・

くまちゃんっぱりダメなの?



しかたないな・・・・

やっぱりお皿にとらなくちゃダメなのねがーん

2008 08 26 014

なんでそんなに几帳面なんだか・・・jumee☆faceA110

2008 08 26 016

「フタなんかどーーでもいいから早く食え~~~」


2008 08 26 017

はいはい。どうぞ、ごゆるりと召し上がれ・・・ハムハムヒクヒク


にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ポチっとよろしくお願いします。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)

コメント
この記事へのコメント
(゚∀゚)くまちゃんったら・・・
お上品なんですね~ 取り分けてもらわないと食べないなんて・・ ごはんと見るや口いっぱいにほおばって、ヒラメみたいになってるうちの子達とは大違いですわ(-ω-;)
でもこれだけかわいいと、ついつい色々聞いちゃいますよね~
2008/08/26(火) 06:25 | URL | みるくココア #-[ 編集]
はじめましてー。くまちゃんのかわいい姿いつも拝見してます。

くまちゃん、ほんと礼儀正しいすてきなはむさんですね!
2008/08/26(火) 09:43 | URL | とっくり #3/VKSDZ2[ 編集]
几帳面だわ~。ハムちゃんとは思えない。
そして、ちゃんとお皿にとってないと、食べない上品さ。

ハムジャニ事務所、勧誘に来ちゃいますよw
おおきな写真の付いたウチワとか、売り出しますよ(笑)


男前豆腐、やっとジョニーを手に入れましたよ~。
マブとかマサヒロは、いつになったら我が家にくるのやら。。。。
2008/08/26(火) 14:41 | URL | 舜コ #-[ 編集]
几帳面なくまちゃん!
飼い主とは正反対の性格になるんですね!
っと、のりまきさん、冗談です^^;
マサヒロ豆腐・・・まだ手が出ないです
でも中居くんみたいにジャニーズに入れるなら買ってきまっす!
2008/08/26(火) 18:11 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
みるくココアさん、
うちもニンジンとかはすごいんですけどねぇ~
なんだかへんなところが細かくて。。。。
見習いたいくらいですわ(笑)

とっくりさん、
はじめまして、
いつもありがとうございます。
そうなんです。おっとりのんびり正しいことが好きな不思議ハムです。
これからもどうぞよろしくU=^▽^)

舜コさん
ウチだってクマがいなかったら一生100円以下の豆腐ですよ~~
ブログネタの為にしかたなくね(;^_^A


ハムママ、
当たり~~~ほんと正反対でビックリ(笑)
中居くんみたになれたらねぇ~
うちだって毎日買っちゃいますよ~~(^w^) ぶぶぶ・・・

2008/08/28(木) 00:55 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}