Welcome
くまのおウチは、ペントハウス?!

寝るハウスとご飯部屋に、つながって回し車部屋


中でつながっていて両方に扉はついているのに・・・




お散歩から帰ってきたくまちゃん、


「ボ・ボクのおウチの扉がしまってます・・・・開けてください。。。」


と、困ってますけど・・・・自分で出たのは左の扉ですからぁぁぁ!!!








なんだかやることなすこと「クスッ」と笑ってしまうおとぼけくまでした。


にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ポチっとよろしくお願いします。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)

コメント
この記事へのコメント
くまちゃん左の扉開いてるのに逆から入りたがるなんて^^
回転車がやりたくて遠回りが嫌で開けてっていってたのかな?
2008/08/23(土) 15:36 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
( *´艸`)ヴプっ
「こっち開いてるから・・・」の声に、そちらの扉を身体ごとクィっと曲げて ぢぃ・・・・っと見据えて固まってる姿が萌え萌えです・・・・(*´ェ`*)ポニョ

いい動画撮れましたねぇヾ(・ω・)ノ"
2008/08/23(土) 18:40 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
プッと笑っちゃいました~
くまちゃんのそんなところが魅力です!
開けてもらえてよかったね!

『残念~!』ってギター侍を思い出しました~
2008/08/23(土) 20:01 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
もう~!くまちゃん最高!!
隣のケージをじっと見ている姿・・・可愛すぎですぅ★
ああ~、やっぱりファンクラブ作らないと♪(笑)
2008/08/24(日) 00:20 | URL | ゆず #-[ 編集]
ありゃ!!
と思ってしまうほどおとぼけですね
でも可愛いです・・・!
ゴールデンは飼ったことないので・・・。
2008/08/24(日) 17:16 | URL | まゅ #-[ 編集]
ぷぷぷっw

くまちゃん、お隣があいてますよ~。
でも、夢中であけようとしているところが、カワイイです。
2008/08/24(日) 23:58 | URL | 舜コ #-[ 編集]
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
くま君、ナイスボケですw
のりまきさんを笑わせようとしてワザとやったんだよね、ね!?
2008/08/25(月) 15:29 | URL | くまママ #-[ 編集]
どんぐりのママ、
左があいてるのわかってるのにね。
不思議な子。。。


ふぁみさん、
横着してるんでしょうかね?!
この動画はフト見たらくまが扉にセミのように張り付いていたのです(;^_^A

ハムママ、
おもしろいでしょう~
ほんと残念!でも結局わがままが通る甘ちゃんくまなのでした。

ゆずさん、
見てるなら行けば早いのにね?!
くまの気持ちがわからない~~


まゅさん、
なんだか今まで飼った中ではいちばんおっとりしてるみたい。
ゴールデンでもいろいろいるんでしょうけれどね!

舜コさん
そして、あけてもらえるの待ってるのがなんとも。。。。
甘ったれ度が全国公開ですよね!

くまママ、
もう私でさえくまのやることなすことっさっぱりわかりましぇん(笑)


2008/08/26(火) 03:20 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}