Welcome
「こんばんは、ちぢ美でちゅ」

「ちぢ美ねんねぴかちゅちてたら起こされまちたよ~」


2008219.jpg


「のりまき巻き寿司はお掃除がだいちゅきなんでちゅよ。ちぢ美しょっちゅう起こされまちゅ!」
「キレイキレイになるからいいんでちゅけどね」

「ちょっと問題もあるんでちゅ」
「お掃除の時間がとっても長いんでちゅとけい

20082191.jpg


「なんで時間がかかるかわかりまちゅか?」

「ちょれはね・・・」

「のりまきがね・・・巻き寿司

20082192.jpg


「写真ばっかり撮ってるからでちゅよ絵文字名を入力してください

「だから全然進まないんでちゅよ」

「でもちぢ美はのりまきとの交流も必要だと思ってるからいいんでちゅけどね」

「では皆ちゃま、またねハムスター(パールホワイト)



「ハムスター劇場」はランキングに参加チュー
よろしかったら1つでも3つでもポチしてねマウス(左クリック)
  ↓            ↓          ↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ
コメント
この記事へのコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/02/20(水) 08:03 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
今日のちぢ美ちゃんも、かなりいけています!!
ハムちゃんはきれい好きですものね♪
写真もいっぱい撮りたいですものね♪
2008/02/20(水) 09:09 | URL | ゆず #-[ 編集]
のりまきちゃん

可愛いブログだね~。
又、遊びにきま~すv-341
2008/02/21(木) 10:29 | URL | yuko #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}