Welcome
こんばんは

今日は関東地方ちょっとだけ涼しかったです。うちわ

夕べはこの夏初めてエアコンなしで寝ることができてベッド

今日は昼間も午前中から2時頃まではエアコンなしで過ごしでいました。


よくハムハムハムって20度から24度がいいって本屋やネットで見たことはあるけれど、それってかなり

涼しいですよねビックリ

ウチはエアコンガンガンかけてる方ですが、さすがにそこまでは・・・・絵文字名を入力してください


そんなことでエアコンなしの本日、人間には快適でもハムちゃんはどうなのかなぁ~~~と覗いてみたら目


なむる君ゴールデン(ノーマル)最近はずっとおウチかお風呂で寝る子なのに、赤ちゃんの時以来のノラ寝


かわいいハート


でも~~でも~~~


回し車がじゃまタイヤ


2008 08 18 003


これじゃあうまく写真撮れないなぁ・・・jumee☆camera2b

この回し車取るには、まずケージ(アクリルケース)のフタあけて、それが何故か「ギーー」って音がするし、、、がーん
まわし車はヒモでつるしてあるけど、裏にはマジックテープで止めてあるのでそれも


「ジジジ・ガガガーーー」ってすごい音するし。。。。。汗とか



絶対起きちゃうな。。。。でも車じゃまなのではずして写真撮りたい。絵文字名を入力してください


ダメもとでギーーにガガガでまわし車はずしにかかりました。


「ぜんぜん起きない」

「爆睡」jumee☆faceA108


2008 08 18 004


2008 08 18 008


ド・アップです。

至近距離、マクロで3cmでもビクともしないなむる。

大丈夫かぁぁぁ???


2008 08 18 016


2008 08 18 017


最後にまたまわし車セットしたのに、まだウツロウツロしていたなむる君ゴールデン(ノーマル)でした。

その後エアコンつけてあげたのでハウスに入ったかな・・・




ところで、昨日の記事の最後の写真のくまの目が出ているってことでしたが、、、

あの左目はミルワ(毛虫のヌイグルミ)の目です。笑い

位置がピッタリそう見えただけでしたぁ~うしし



にほんブログ村 ハムスターブログへ ←なむるがかわいいって思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)



コメント
この記事へのコメント
(昨日のミルワとくまについて)投稿した後
ミルワの目だと気づきました あまりにジャストフィットなので、違和感ありませんでしたよ~ 寝顔、かわいいですね ちっちゃいおててが何とも愛らしいです
うちのキンクマは若干メタボ気味なので、丸まると色的にもシュークリームそっくりです
この間並べて半分に切ったパックに入れてみたら、大きさ的にも何の違和感もありませんでした(;´Д`)


2008/08/19(火) 09:18 | URL | みるくココア #-[ 編集]
ぃやぃやぃや;(;゚;ω;゚;): ハムの快適温度が結構低いとゆーのも驚いたけれど・・・ナムルたん暑いから野良寝を?www

野良寝するにしても、あんよ と おてて をちょーーんと上げた状態のv-75ラッコ寝!!v-75'`ァ'`ァ'`(;´Д`)ァ'`ァ

そぉゆぇば、ラッコ寝してるおなか部分あたりが、なんかこぉ・・・・しっとりと汗ばんでいるよぉにも見えます(*´ェ`*)ポニョ

それにしても起きなすぎて笑いますたヽ(゚∀゚)ノ

この調子だと、のりまきさんのお手手の上でもラッコ状態になってくれ・・・・ませんかねぇ?w
2008/08/19(火) 11:04 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
めっちゃ可愛いですね!
警戒心強いロボちゃんなのに起きないなんて~
見事な2頭身!!
おててもあちも可愛い~

大阪も二日前はエアコン無しで寝れたけど、昼間はまだ暑いです;;
2008/08/19(火) 14:54 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
なむるちゃん最高!
最高に可愛いですよv-10背もたれ作ってそこにもたれて寝る!賢い!

愛知はまだまだ猛暑ですよv-12熱中症で人がバタバタ倒れてます(汗)
2008/08/19(火) 15:45 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
いやん♪めっちゃ可愛い♪
しかも爆睡ですね~(笑)
安心しているんですね。ほっ★
2008/08/19(火) 18:08 | URL | ゆず #-[ 編集]
そこまでして起きないなんて…
やっぱり安心しきっていると思います。
見事な仰向け可愛いです~(≧ω≦)
2008/08/19(火) 19:18 | URL | ham2 #-[ 編集]
こ・・・これは~~~~!!!!

なんてかわいいロボロちゃんw
いいなぁ~。
野良寝サイコー。

野良寝バンザイですね。
2008/08/19(火) 20:09 | URL | 舜コ #-[ 編集]
みるこココアさん、
シュークリーム・・・・(笑)いいですねぇ~並べちゃうとはおもしろい。
パクっとしたくなっちゃうのでは。。。

ふぁみさん、
なんだか結構低いらしいのですよ。でも26・27度で全然大丈夫そうなんですけどね。
おててが幽霊になってるでしょ(*^o^*)
黄ばんでるのはチッコでしょう(;^_^Aこればっかりは洗うわけにもいかないのでまぁ愛嬌ってことで(;^ω^)


ハムママ、
見事な二頭身!お褒めのことばありがとう~~~(爆)
ロボも1年以上経つとずうずうしくなってくるんでしょうかね?!

どんぐりのママ、
2匹一緒の頃はこむたんによりかかって寝てたなむるです。昔の写真であったような・・・・
よりかかるのが好きなのね。

ゆずさん、
爆睡すぎて動かないので一瞬あせりましたよ(;^ω^)
薄め開けてほっとした(笑)

ham2さん、
よっぽど深く寝てたんでしょうね~
薄め開けたあとにまた寝てましたから~~(^w^) ぶぶぶ・・・

舜コさん
野良寝かわいいんだよねぇ~~
もう~~なんとも言えないですね!
いっそのこと野良寝みたさにおうち撤去しちゃう?なんて考えちゃうほど。。。。しないけど(;^ω^)

2008/08/20(水) 00:41 | URL | のりまき #-[ 編集]
はじめまして。野良寝しかもお腹向けて寝てる姿初めてみました~よほど気持ちよく寝てたんでしょう。うちのジャンガリアンはちょっとした音でも起きるので寝てる写真はなかなか撮れません!なむるちゃんめちゃめちゃかわいいです(^O^)
2008/08/20(水) 08:15 | URL | まろまろまね #-[ 編集]
きゃははは!!
不防備な姿がかわいすぎです~~♥
よっぽどお家でリラックスできている証拠ですね!
ハムちゃんもこんなに表情豊かだなんて、新発見です!
リンクさせてもらっても良いですか~~??
2008/08/20(水) 14:29 | URL | あや@ca #-[ 編集]
いやぁ 可愛い寝姿v-10
ωご立派ですなww
揺すっても起きない程熟睡してる時って
可愛くないですか?可愛いよねww
嘘っ!?死んでるのっ???って
びっくりする事も度々ですが
それくらい熟睡してくれてるのが 
またうれしかったりもするwww
2008/08/20(水) 23:11 | URL | おKさん #-[ 編集]
まろまろまねさん、
はじめまして、ありがとうございます。
今は別々ですが前は2匹一緒のケージで飼っていたのでお互いに寄りかかって寝てたりしていました。
でもなかなか見られないですどねぇ~~U=^▽^)

あやさん、
暑くてしかたなかったのかな?!(笑)
リンクOKですよ~~

おKさん、
そう、一瞬あせってしまうの(;^ω^)
で、わざとトントンとかしちゃって・・・・
「脅かさないで~」って感じです(笑)
2008/08/21(木) 02:52 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}