Welcome
くまのお手々バイバイの白いのはこんな感じ!

2008 08 15 056

白と黒が半分半分・・・・・
性格も半分半分?

もしかして二重ハム格かなぁ?


2008 08 15 028

くま:「何をおっしゃるのりまきさんのりまきボクはいたってマジメな温厚ハムハムハムです!!」


前に紹介した、ミルワームもどきの「ミルワ君」毛虫

その風貌とカラフルさにくまちゃんリラックマは仲良しになれませんでしたが、

今回ちょっとふれあいをもつことができました。

ミルワ君も食われる危険もなくなったと察したようでフレンドリーです。



2008 08 15 026

くま:「ボクたちもしかしたらうまくやっていけるかもしれません。」
ミルワ:「くまさん、是非よろしくっす!」



2008 08 15 051

くまちゃん、左目目が合体状態、ミルワ君の目になってマンガになってますよぉ~

なんだかヘンですよ・・・jumee☆faceA108


くま:「みなさまが笑ってくれてら本望です。」
ミルワ:「くまさんのお役にたてたらうれしいっす。」毛虫




にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ポチっとよろしくお願いします。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)

コメント
この記事へのコメント
ミルワ君、くまちゃんに食べられなくってよかったね(笑)
「もしかして たべものですか?」って聞かれてた時には、笑いましたがw

くまちゃんの白黒、大好きですよ。
くまちゃんみたいなハムちゃん、お迎えしたいなぁ~。
2008/08/18(月) 11:58 | URL | 舜コ #-[ 編集]
く、くまちゃん・・・目がとびでていますよ(@_@) ハムスターって、
眼球がしっかりと収まっていないから、たまに飛び出たみたいになってびっくりしますよね
うちの子たちもたまにあります( ´∀`) 
2008/08/18(月) 16:00 | URL | みるくココア #-[ 編集]
ミルワくん、くまちゃんを尊敬してますね!

くまちゃん、お目々が飛び出ていてもかわ・・・(ぷふふっ)いいです・・・(ぐ・・ふっ)よ?(ぷっ)

いや・・・ほんとおもしろ・・いや可愛いです!!
2008/08/18(月) 18:44 | URL | まゅ #-[ 編集]
ミルワ君とくまちゃん仲良しこよしだね^^
くまちゃんも何だか楽しんで遊んでるように見えますよ♪
嬉しくて目が飛び出しちゃったかな?
2008/08/18(月) 19:27 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
舜コさん
そうなんです、くまは美食家なもんで(;^_^A
ってか、自分よりも大きいのであきらめたようです。反対に食われそうでね(笑)

みるくココアさん、
この目はミルワの目なんですよ。ちょうど位置がくまの目のところになっててね~

まゅさん、
最近?!ってかしかたなくなかよしになってきたようです。
くまちゃんの目ミルワの目だからねぇ~~~~(^w^) ぶぶぶ・・・

どんぐりのママ、
色が派手と地味なのでいい感じに見えるでしょう~U=^▽^)

2008/08/18(月) 23:52 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}