Welcome
ハムの写真は動くし、長くストレスになってもいけないので時間との勝負なので撮った画像をその場で見ないでさ~~っと撮って後からゆっくり見ます。

夕べもそんなんでさっと撮ってからくまちゃんはお散歩へGO。

さて、、、と、写真を見たらモードを間違えていあたぁぁぁ


いつもは夜でも明るく取れるように設定なのに、なんだか全体的に暗っぽい。

今まで使ったことのない設定でした。

でもなんだかそれがシックでちょっと高級っぽく感じてしまったので、

今日はハムマンガなしで写真だけを堪能してください。
(って・・・・・、モデルはやっぱりいつものくまなんだけど)


2008 08 15 023
「テーブルに影が映りこんだくま」


2008 08 15 060
「百合とくま」


2008 08 15 064
「百合についてのうんちくを述べているくま」


2008 08 15 017
2008 08 15 0051
「ミキオを見守るくま」




2008 08 15 005
「チーズとくま」

って・・・最後は結局食べ物かいっ!!

せっかくおしゃれに終わろうと思ったのね。





「ハムスター劇場」はランキングに参加チュー
下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。マウス(左クリック)

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←写真がキレイって思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)

コメント
この記事へのコメント
いつものモードとの違いがわからないくらい、
いい写真ですよ~^^
くまちゃんは色々なポーズを取ってくれて
本当に可愛いですねっ♪
最後が食べ物っていうところもいい!(笑)
2008/08/16(土) 03:17 | URL | ゆず #-[ 編集]
わお~v-10くまちゃんと百合の写真ステキです♪
実家の近所のペットショップにくまちゃんと同じ種類のハムちゃんが居ましたよ~^^
まじまじとジックリ観察しくまちゃんってこんなに大きいんだ~って初めて知りましたよ(^^;)
大きいけどお顔があどけなくって可愛いハムちゃんでした^^
2008/08/16(土) 12:41 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
いい写真ですね~。
テーブルに映りこんでいたりするのも、きれいです。

そしてくまちゃん、やっぱりお尻がピンクなのがとってもすてき♪

いつもピントがいい感じなので、雰囲気が出ていてうらやましいです。
うちのカメラも、買い換えたいな・・・。
2008/08/16(土) 13:05 | URL | 舜コ #-[ 編集]
わぁv-10

ミキオくんを見守るくまちゃん、やさしそうです♪

ミキオくんもうれしそうですね
2008/08/16(土) 15:15 | URL | まゅ #-[ 編集]
くまたん

あいかわらずくまたん可愛いですね

うちの琥珀(パールホワイト♀2ヶ月)に2泊3日で私が実家に帰っている間主人にお世話を頼んでいったら、懐いてなくて不安だったらしく、ケージの中はめちゃめちゃ、ご飯も食べなくてただでさえ軽い体重がまた減ってしまい26gになりましたv-12

ハムたんにもあるんですね
2008/08/16(土) 16:47 | URL | 小雪&雪 #-[ 編集]
すごく綺麗に撮れてますね!
いいな~
大きく伸ばしてポスターにしたいくらいです!
大阪人としては最後から2番目が好きかな^^;
ん~~どれも良すぎてやっぱり全部好き!
2008/08/17(日) 10:19 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
ゆずさん、
なんだかちょっと暗めになったみたい。。。でもそのモードがなんなんだ説明書みたいとわからないのですが(;^_^A

どんぐりのママ、
そうなんですかぁ~
そうそう!結構大きくて。ペットショップにいたってことはまだ赤ちゃんかもしれないのでもっと大きくなるんですよ(笑)

舜コさん
そうなの、テーブルに写りこんでいるのはあとから気づいたんです!
きっとゴルハムはみんなお尻がピンクなのにくまは黒いから目立つんでしょうね!

まゅさん、
そうなんです。久々ミキオの登場(笑)

小雪&雪さん、ありがとう|
わぁ~かわいそうに、環境がかわってストレスになったのですね。ハムによってずぶとかったり繊細だったり、いろいろですよね。

ハムママ、
ありがとうです~
いつか自分で納得できるほどいい写真が撮れたら大きくしたいと思っています!
2008/08/17(日) 23:52 | URL | のりまき #-[ 編集]
おぉ~ くまちゃんシックw
百合とくまちゃん。。。う~んイイっ!
ミキオとくまちゃん。。。ミキオ?ミキオって?
ミッキーやんっv-12おもろいぃw
でも 上手に撮れてますよねーv-212
モデルがいいもんねv-218
チーズ食べてる所もなんともv-10
追伸
ウチのブログになんですが 「ハム友」って
勝手にリンク貼らしてもらっちゃったんですが
許していただけますか?w
了承前にすいませんv-356
2008/08/18(月) 00:51 | URL | おKさん #-[ 編集]
おKさん、

そっか~~以前から見ていないとミキオもミルワもわかりませんよね(;^_^A
ごめんなさい。

今度改めてくまの友人紹介全員しますね(笑)

ミッキーマウスの「ミキオ」はくまの親友で、
あと、スヌーピーの「スヌ太」と「スヌ吉」っていうのがいて、
ミルワ君はミルワームがこわい私がくまにプレゼントしたミルワームもんどきなんです。

昔の記事見てると全員初登場とかあるんだけど・・・・
そんなヒマないよね(爆)

リンクOKです。
私もしますね~~
2008/08/18(月) 23:48 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}