Welcome
昨日はくまが結局断念したような日本列島改造計画

くまちゃんは北島選手が金メダル2つとったのでもう改造の必要なしと認識したそうですjumee☆faceA110


なむる&こむたんにもこの円盤のようなお豆腐を・・・・

日本列島改造してくれるかなぁ~??


弟分の耳切れなむる君、最近出ることを覚えたらやたらフレンドリーっ子に変身

さっそくあっと言う間に出てきました。


2008 08 10 044

なむちゃんに期待しちゃっていいのかなぁぁ~~


2008 08 10 073

一瞬は興味を示したものの・・・・



2008 08 10 048

食いしん坊なむるはお豆腐にかぶりつきました。



2008 08 10 059

それにしても・・・・・かわいいなぁぁ~~~(親ばか・・・・)jumee☆faceA106



2008 08 10 066

そんなのを見ていたこむたん君

覗いてはみたもののなかなか出る勇気がないようで・・・・

なんだか最近なむるとこむたんの性格が入れ替わったような感じ。

結局最後まで出てこられなかったこむたん。。。。



2008 08 10 076

ケージの中に巨大豆腐を投入してあげました!

結局ものすごいもったいない食べ方をさせてしまい、ちょっと反省ののりまきのりまきでした。


「ハムスター劇場」はランキングに参加チュー
下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。マウス(左クリック)

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←なむるがかわいいって思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)



コメント
この記事へのコメント
のりまきさん、こんにちわ
こちらこそこれからもよろしくお願いします( ´∀`) 
なむる&こむたんもお目目がくりくりですね おっとり型のくまちゃんとはまた違って、やんちゃな感じでかわいいですね~(カップ入りとか)

ところで写真の蛸壺ですが、家も感化されて特大サイズを買ってみました
(長毛ちゃん以外にも)現在我が家にはキンクマとダルメシアンの女の子がおります。
でかいので二人いっぺんに入れるのはいいですが、気に入りすぎてほとんど中でゴロゴロばっかりで、前のように回し車で運動しないので、おでぶまっしぐらです(´Д`;)
やっぱり涼しいんですかね~?
こむたん達の愛用度はいかがですか?
2008/08/15(金) 05:21 | URL | みるくココア #-[ 編集]
ロボハムちゃんも可愛いなぁv-10
ヤバい欲しくなってきた。。。v-356
今ちょうどゲージが一つ余ってるんだよなぁ。。。
しばらくペットショップ行くの控えようかv-388
見つけたら絶対買っちゃうよぉww
2008/08/15(金) 09:46 | URL | おKさん #-[ 編集]
かわいい・・・。

毛質がタラモに似てるw


お豆腐の方が、なむる君の何倍もおおきいね。
私もこんな、自分よりも大きい特大豆腐に出会ってみたいわ(☆▽☆)♪
2008/08/15(金) 14:29 | URL | 舜コ #-[ 編集]
自分から出てくるなんて、すごい慣れてますね!
それにしても・・・可愛いo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
計算された可愛さだとわかっていても、可愛いですw
自分より大きな豆腐・・・幸せ者だね^^
2008/08/15(金) 20:19 | URL | くまママ #-[ 編集]
みるくココアさん、
そうなんです、くまはおっとりののんびりですが、ロボ兄弟は元気でいたずらで逃亡もして・・・(;^ω^)
今わけて飼っていますが分けた理由は流血争いまでして・・・
まったく元気良すぎでハラハラです。
Gはむ一緒に飼っているのですか?
二人でツボに入ってるなんて仲良しなんですね。


おKさん、
そうそう!この目をみたらまずいですよぉ~
ヤツらは自分のかわいさをアピールする天才だから(笑)

舜コさん
そうそう!やっぱりタラモちゃんに似てるよねぇ~
巨大豆腐は必要なかったようです(;^ω^)

くまママ、
食べ物の力はすごいわ!
最近は扉あけただけで出てきちゃうから危ない危ない(;^_^A
2008/08/16(土) 00:31 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}