Welcome
こんばんは


今日はくまちゃんに大きな任務を与えたいと思います。

そう!「男前豆腐店」から挑戦状がたたきつけられたのです。


くまだって立派な男!

くまだって男前!

くまだって黒い!(関係ない?!)


ってことでこのせちがない世の中、日本列島改造計画を実行にうつしてもらいたいという

壮大な任務です。鐚


2008 08 10 021

はたしてくまにできるのでしょうか?

でものりまきはくまを信じています。きっときっと・・・・


2008 08 10 025

くまちゃんかっこいい~~

惚れ直すぜぇいheart09


2008 08 10 029

お~~くまちゃん真剣な目つきですねお目め

もう「ちゃん」なんて呼ばずくま様って呼びましょうかぁ?


2008 08 10 040

男前くま様、期待してます


2008 08 10 010

べ・ベルリン・・・・?

ちょっと違うような、、、しかもじゃっかん古いような・・・・

2008 08 10 008

そ・そんなに手ごわいですか・・・

あのぉぉぉーーー???くまさん?jumee




2008 08 10 083

「ゲッ!!」

もうあきらめるんかい!

ってか・・・豆腐一口も食べてないじゃん。。。

改造計画豆腐食べないで何を改造するつもりだったのか・・・・

完全にフライングですね



「ハムスター劇場」はランキングに参加チュー
下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。マウス(左クリック)

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←くまがかわいいって思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)



コメント
この記事へのコメント
くまちゃん、また少し茶色くなりました??

一眠りしちゃうところが、やっぱりハムちゃんですねw
ピンクのお尻が、かわいいよ~♪
2008/08/14(木) 11:04 | URL | 舜コ #-[ 編集]
よっ、男前!!
と言いたくなるほどキリリ!!ですね!

回し車で一眠りとは・・・。
・・・それも男前っす!くま様!!
2008/08/14(木) 16:07 | URL | まゅ #-[ 編集]
はじめまして!
前から密かにおジャマさせて頂いていました^^
復活されてうれしいです v-238

「男前くま様」胸の白いところがとってもかわいいですネ

これからも楽しみにしてま~すv-10

2008/08/14(木) 20:18 | URL | もも太 #-[ 編集]
くま様~!私も応援しておりますです♪
頑張って下さいませ~(^O^)
2008/08/14(木) 22:58 | URL | ゆず #-[ 編集]
舜コさん
そうなの~光の加減によってかなり茶色く見えて!
そんなに大きな変化はないと思うけど、もうチャハムだね(笑)

まゅさん、
結局あんまりたよりにならない男のようでした(;^_^A
ほんらいのんびり屋さんなのでちょっと無理があったかなぁぁぁ


もも太さん、
はじめまして、いつもありがとうございます。
そうなんです。くまって白い部分が不思議な形で、それがチャームポイントですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ゆずさん、
くまはもうやる気なしなしで、ダラダラ状態ですわ!
次はチビたちにまかせます(笑)
2008/08/15(金) 01:47 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}