Welcome
今日は「波乗りジョニー」の仲間「マブ」です。

くまちゃん、「マブ」気に入ってくれるかな?!腟究

2008 07 22 003

くまちゃん、これは「マブ」ですよ。

のりまきとくまもマブダチってやつですね

2008 07 22 012


でしょうでしょう、これをまずいなんて言わせないですよ~~

2008 07 22 018

えっ!!くまちゃん、

これはね、毎日食べるお豆腐とは違うんですよ。

おいしいだけあってお値段だって違うし・・・金欠

そこんとこわかってくれないなぁ・・・jumee


mabu.gif


くまちゃんそんなこと言わないでよ~~

できるだけ詰め込んで食べておいて下さいヨ。

無駄に無限大のホッペタなんだから・・・うるうる


2008 07 22 026


そりゃ失礼jumee



「ハムスター劇場」はランキングに参加チュー
下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。マウス(左クリック)

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←くまがかわいいって思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)



コメント
この記事へのコメント
美味しいお豆腐毎日食べたいよね~♪
それにしても、くまちゃんはグルメなのねっ!
普段の豆腐とは違うよね、男前豆腐店は。。。値段もお味もねっ!
週一くらいで美味しいお豆腐をくまちゃんにお願いします。
2008/08/13(水) 01:01 | URL | rene #-[ 編集]
初めまして、のりまきさん 投稿こそ初めてですが、いつも楽しく拝見させて頂いてます
いつものようにチェックしようとしたところ、パソコンの不具合でしばらく閉鎖・・・ええー!!
残念ではありましたが、無事復活されたのですね(^^
くまちゃんが大好きなので、またかわいい画像が見れるのが嬉しいです

実は以前家でもブラックの長毛ハムちゃんを飼っていましたが、突発的な事故でなくしてしまい、寂しく思っていたところ、くまちゃんを知り大ファンになりました
お豆腐をおいしそうに食べるところと、ミキオと戯れている姿が大好きです
これからも頑張ってください

2008/08/13(水) 02:24 | URL | みるくココア #-[ 編集]
マブ!!
いいなぁ~!!

うちの近所のスーパーは、男前シリーズはおいていないので、イトーヨーカドーに行った時にだけ手に入る、貴重な豆腐となっています(苦笑)

ぴすたに食べさせたら、マブい女の子になってくれるかしらw
2008/08/13(水) 10:53 | URL | 舜コ #-[ 編集]
マブ!知ってます~
『マブ丼』 って言って、暖かいご飯の上にマブ豆腐を乗せ、鰹節、葱を散らしおしょうゆをかけて食べると美味ですよ~
高くて最近買ってないけどね~
くまちゃん、美味しかったでしょう~
いいな~
ふわは安売り豆腐に格下げしたよ^^;
2008/08/13(水) 11:08 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
おああ、おしいそう~!!
のりまきさんのケチ!!(笑)

それにしてもくまちゃんは綺麗だなぁ~
可愛いなぁ~!!!
くまちゃんのファンクラブの会員にして下さい!!
はい!立候補!
2008/08/13(水) 17:49 | URL | かじ #-[ 編集]
おっ!くまちゃん「マブ」食べてんじゃんっv-356
いい豆腐食べさせてもらって幸せだなぁv-221
おKもまだ食べた事ないじょv-12
しかし くまちゃん可愛いなぁv-10
ちょっと小柄ですかね?キュートだぁv-10
胸の白い部分お腹まで白ですか?
ウチのココアはちびっとしか
白い部分がないですv-403いいなぁ
動いてる写真可愛いなぁ~ 上級テクですなぁw
あんな可愛く写真撮りたいなぁ~
なんだかボヤきたおしてますね 私ww
2008/08/14(木) 01:06 | URL | おKさん #-[ 編集]
reneさん、
おいしいんだよねぇ~ハム飼わなかったらこんな豆腐食べなかったかも・・・
って思うと不思議なんだけど(;^_^A
やっぱり高いだけあってコクもあるしまったりと濃くてね。
週一ならウチも破産しないでしょうからOKですわ(笑)

みるくココアさん、
はじめまして、いつもありがとうございます。
そうなんです~パソコン壊れるとどうにもこうにもなりませんね。でもやっと復活しました。
長毛のブラックちゃんかわいかったでしょうね。どんなに小さな生き物でも最後は辛いものがありますものね。
そういえば最近ミキオも登場していないのでまた仲良く一緒に登場させますね~
これからもどうぞよろしくU=^▽^)

舜コさん
そうそう!!まさに、ウチもイトーヨーカドーで買ってるんだけど、歩ける距離ではないのでたま~になのです。
ぴすたちゃんはもうマブいからなんかかわいい女の子用もあったようね??
ハム飼ってからお豆腐がやけに目に付く今日この頃ですわ(笑)

ハムママ、
知らない~~
おいしそうですね~
こんどやってみます。ウチも普段は安売り豆腐なんだけど・・・
高いの買ったらここぞとばかりに写真撮ってるだけなのでした(;^_^A

かじさん、
ありがとうございます!!
ファンクラブ入りますか?
会費月1万円で、えっと・・・会報はブログのみ!
どうでしょ~~~~(爆)
ナンテネ・・・(笑)

おKさん、
そうなの~たまにはおいしいお豆腐ですわ!
白いのは、あごの下から分かれてて、真半分ではないのですが微妙に下の方まで白くて・・・
なんだか不思議な色あわせで、右だかの首にもちょっと白のさし色があったりするんです。


2008/08/14(木) 01:30 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}