Welcome
おひさしぶりです。


長々と修理に出していたパソコンがやっとかえってきました。

結局マザーボードという心臓部が壊れていて取替えました。

あと1ヶ月早かったら保障期間内だったのに・・・・と思うと残念な3万円でした羈



お休みしている間も遊びにきていただいたり、ましてやランキングまでポチしていただいた方も

いらっしゃってとても嬉しかったです。


本当にありがとうございました。




すごいいきおいで暑くなっていますが、皆さま&ハムちゃんズたちはお元気でしょうか?

結局なかなか訪問もできずすっかりご無沙汰で失礼しました。



ウチの、なむる&こむたん&くまは相変わらず元気いっぱいです。


今日は久しぶりの復活ということで、ここ数日の写真館です。
(はい・・・この後に及んでネタがないだけです)jumee



なむる&こむたん

2008 08 03 005


namkom.jpg



くま

2008 08 05 050


ko.jpg



相変わらず同じような顔の写真ばかりですが・・・

やってることも毎日変わらず、それが一番ってことで元気に暮らしています。


それでは、3週間くらいお休みしていましたがまた復活していきますので

今後もよろしくお願いします。

少しづつも訪問も再開します。



ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)

「ハムスター劇場」はランキングに参加チュー
下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。マウス(左クリック)

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←復活記念に3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)


コメント
この記事へのコメント
のりまきさんっ お帰りなさいっv-353
もどかしい期間でしたねぇ~!しかも3万かかっちゃったんですねv-406
久々の くまちゃん可愛いなぁv-10
ウチのココアはあんな可愛い顔してくれないv-12ww
なむるちゃんとこむたんちゃんも
いいショットですねぇv-426
これから どんどん可愛いハムちゃん
見せてくださいね~v-315
復帰祝いのポチっv-221
2008/08/11(月) 03:59 | URL | おKさん #-[ 編集]
のりまきさん、おかえりなさーい!!
お待ちしておりました♪

3匹も元気そうで何より。

また3匹の楽しい日記を期待してます。
2008/08/11(月) 12:16 | URL | 舜コ #-[ 編集]
ぉかえりなさぁ~~~~いヽ(゚∀゚)ノ

復帰まだかなまだかなって毎日こっそり [壁]ω・`) してましたw

今になったらホント考えられないくらい普段PCの生活に入り込んでるから(ちょっとわからない事あったりとか、思い出せない事とかあったら即検索とかですし・・・w)PCの無い生活って・・・想像を絶するモノがありマス;(;゚;ω;゚;):

でもでも写真達を見て、ナムコムたんも くまちゃんもあいかーーらず元気そうで、のりまきさんも元気に復活してきてくださってホっといたしますたヾ(・ω・)ノ"

クマちゃんったら、ちっちゃくて存在自体がらヴりーなナムコムたんに全然負けてないくらいのアイドルハムの様な風格がますます磨かれてるわぁ!w



夏も折り返し過ぎました!
まだまだ元気にがんがっていきましょぅ~!

2008/08/11(月) 19:33 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
おKさん、
ただいまぁ~~(*^o^*)
くまの写真は最近撮ったものばかりなのにみんな同じ顔でしょう(;^ω^)
ハムの写真ってピントが合う合わないだけで、同じ表情が多いのでどうしてもすごい数撮っちゃってます。
これからもよろしく~☆^∇゜)

舜コさん、
ただいまもどりましたぁぁ(笑)
元気いっぱいですよ!
エアコンの中涼しく過ごしているようです。
でも真夜中の数時間だけは切っちゃってるんだけどね(;^ω^)


ふぁみさん、
ただいまです~U^ェ^U
ほんとPCがないと時間がゆっくり過ぎていくようです。って言ってもTV見る時間が増えてるだけなんだけどね(;^_^A

なむるもこむたんもくまも相変わらず同じ顔で同じような毎日です~
でもくまちゃんちょっと最近のブームがあるようで、徐々に紹介していきますね。

あと・・・
(ふぁみさんならわかるでしょうけど気になることもあって・・・
ひどい状態の時のようで途中でメールもなくなって。。。。大丈夫でしょうかねぇ?!)


2008/08/11(月) 19:58 | URL | のりまき #-[ 編集]
のりまきさん!お帰り~v-238
思っていたより長かったので心配でした

くまちゃん、なむる&こむたんも元気でよかった~
今日は沢山の写真ありがとうございます
癒されましたよ~
これからも可愛い写真たっくさん見せてくださいねv-237
2008/08/11(月) 20:43 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
のりまきさん、お帰りなさい~^^
楽しみに待っていました♪

なむる&こむたん、くまちゃんの可愛さも変わっていなくて、
安心しました~★

また楽しい記事、待っていますね~。
2008/08/12(火) 00:01 | URL | ゆず #-[ 編集]
お帰りなさいっっ

というか初コメだと思いますが、いつも楽しく拝見させていただいてます

最近お気に入りのハムブログの方々が揃って多忙でお休みになったりして寂しい思いをしていましたのでとてもうれしいです

これからも素敵な日記を楽しみにしています
2008/08/12(火) 19:55 | URL | 小雪&雪 #-[ 編集]
…なんてボケてましたね(T▽T)

あせらずボチボチが一番ですよ
2008/08/12(火) 19:57 | URL | 小雪&雪 #-[ 編集]
ラルゴさん、
よかったです。安心しました。

ハムママさん、
ただいま~
すったもんだがあってなかなか大変でした。
みんな元気ですよ~
同じような写真ばかりですが、またよろしくお願いします。


ゆずさん、
ありがとうございました~
みんな相変わらずで元気いっぱい、なむこむは相変わらずのいたずらっ子ですよ。

小雪&雪さん、
ありがとうございます。
ボチボチきままにやっていきますのでこれかたもどうぞよろしくお願いします~
2008/08/13(水) 00:29 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}