Welcome
こんばんは



実は数日前にパソコンがたちあがらなくなりました泣

サポートセンターに電話したところ警告音がでることからメモリに問題があるようで。。。

修理に出すしか方法がなく送りました。

ハムスター好きだからというわけではないですが、「マウスコンピューター」なんてのを

買ってしまったのがそもそもの大きな間違いだったのです。

まだ1年しか使っていないVistaなのに・・・・

メーカーのサポートも悪くいつ戻ってくるのか、直るのかどうかもわかりません。



そして、今打ってるコレは「ME」8年前のミレニアムエディションです。

ミレニアムですよ~~~懐かしい!

もちろん液晶ではないし、一つのページを開くたびに「ガーガー」「ジージー」ものすごい音

がしてかなり時間もかかります。

二つのページを開くと瞬く間にフリーズするという骨董パソコン!!


これでどうにかやっていこうとは思ったのですが、写真はなんとか取り込めるのですが

縮小などの加工をすると保存もできない。。。要するになんだかとっても大変なのです。


そこでパソコンが直ってくるまで、或いは最悪新しいものを買うはめになるまでブログを

お休みすることにしました。


最近始めて書き込みをしてくれた方やいろいろな方には申し訳ないのですが、

どうしようもなくなくなってしまっています。すみません。



ランキングも一度は消え去ってしまうでしょうけれど、いつかまた復活するようがんばります。

かならずまた再開しますので、どうか忘れないでください。



ホントあまりにもノロノロなのでこのパソコンでは一日にたくさんのページにはいけない

のですが、ちょっとづつは訪問もしたいと思っていますので!



何か大きなこと「ハムの子供がうまれたよ~」とか「ウチのハムが結婚したよ~」とか


「ハム家族ができたよ~」ってことがあったらここにコメいただけたらすっ飛んでいきます。



では、毎日かなり暑いですがみなさまもハムちゃん達もお元気で夏を乗り切ってくださいね。

って、、、その前に戻って来たいですjumee



コメント
この記事へのコメント
PC壊れちゃったんですね(T_T)
みんなの可愛い姿が見られないのは
とても残念ですが・・・。
またPC復活したら、戻っていらっしゃるの楽しみにしています^^
2008/07/22(火) 09:05 | URL | くまママ #-[ 編集]
パソコン壊れてしまったんですね(><;)
修理だしてもいつ治るかわからないのも嫌なもんですね。
携帯からは更新できたらお願いしますね^^
2008/07/22(火) 10:37 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
PCに明るくない身としては、PCの不調にはどーにも太刀打ちできませんものね(´・ω・`)
なるべくお早いお帰りをお待ちしてますぅ

のりまきさんも この際りふれっしゅなさってくださぃ!

なむこむたん、くまちゃんにも早く又元気に会えますよぉに(・ω・)ノ
2008/07/22(火) 13:39 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
あちゃー。PC壊れちゃったんですね~。
修理の目処がたってないとは、、、なんということ。。。

復活をおまちしています~。

くまちゃん、なむる&こむたんの3匹にもよろしくお伝えください(^^)
待ってるよ~(>▽<)ノシ
2008/07/22(火) 14:21 | URL | 舜コ #-[ 編集]
あら~残念です~
でも待っていますからね!
PCはダメでも写真は沢山撮って、直ったらドバ~って見せてください~
2008/07/22(火) 17:03 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
なんとまあ!PCが不調だとブログ作成も滞りますよね。。。
早く直って、また可愛いハムちゃんたちを紹介して下さい♪
2008/07/22(火) 22:27 | URL | ゆず #-[ 編集]
残念です(>_<)

最近お気に入りのブログがお休みになることが多くて(TOT)

直ってくれるといいですね
2008/07/22(火) 22:35 | URL | 小雪&雪 #-[ 編集]
PCもどかしいですねぇ~!
また復活したら遊びに来てくださいね!!
こちらもちょくちょく覗かせてもらいます♪
2008/07/23(水) 03:08 | URL | おKさん #-[ 編集]
我が家ののキンクマ「ハムム」と同じくらい、くまちゃんの大ファンで 毎日本当に楽しみに見てました。彼をしばらく見られないのは残念です!! PCの復旧とこの暑い夏を皆が無事に乗り切れることをお祈りしています・・・
2008/07/23(水) 18:48 | URL | かじさん #-[ 編集]
わ・・ぁ・・。
大変ですね!
まゅの家は壊れる前・・・というか、壊れかけのときに父が買い換えます。

はやくなおるといいですね!
くまちゃんやなむるくん&こむたんくんのすがたが見たいです
2008/07/24(木) 13:29 | URL | まゅ #-[ 編集]
先日は、ぴすたと赤ちゃんへのコメントを頂戴いたしまして、ありがとうございました。
虹の橋を渡っていった赤ちゃん達ですが、またいつか私達のところにめぐってきてくれると信じてまっていようと思います。

3匹でがんばっていきますので、またブログも続けていきます。
これからもよろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。
2008/07/28(月) 19:04 | URL | 舜コ #-[ 編集]
のりまきさ~~ん!

くまちゃんの写真が、アニファのHPに載ってますよ~~!!
うちのタラモも載ってます~~!!

イケメン2匹が掲載中ですよ~(笑)
2008/07/29(火) 12:07 | URL | 舜コ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}