Welcome
こんばんは

のりまき家のりまき先日エアコンが壊れ、金曜に取り付けに来てくれたら壁に穴をもう一つ開けなくてはならない状態になってしまい、あわてて店で別のを選んだら取り付けが火曜、つまり今日になってしまいました。太陽


土・日・月と猛暑になってしまった中、リビングでパソコンもほとんど開けない状態。jumee☆faceA132

ハムスターズはくまの部屋も増築してしまったので動かせずリビングでアイスノンまわりにいっぱい置いて3日間耐えてもらっていました。ムキッ
四方向窓は開いていたもののやっぱり最近の暑さは異常ですねぇ~jumee☆faceA132


ハムの為にもエアコンはかかせないとつくづく思いました。メモ



やっと今日新しいエアコンもつき快適


ちびっこたちはというと、ハムハム


2008 07 15 009


もちろん元気です。


2008 07 15 010


こむたんはニンジンそんなに好きではないのになむるがニンジンが大好き。にんじん

生のままのをバリバリ食べます。




2008 07 15 011


こむたんは先日も自分から外に出ていましたが、なむるは怖がりなのか・・・


出たことはありませんでした。


でも、こむたんがお外に出ている姿を見ていて、出たくなっちゃったのか・・・・


2008 07 15 012



どうやら今日は挑戦するようです。ポータル

2008 07 15 013


なむるがんばった!

こむたん兄ちゃんみたいに出られたよ~

でも、でも、、外に出たからといってすることもなく、食べるものもなく、、、

あわてて戻っていったのでした。





そんな頃くまちゃんはリラックマ

2008 07 15 014




ん??暑さでボケだか?jumee☆faceA108

それともかまってほしくて甘ったさんになっちゃったのかなぁ~

2008 07 15 073



今日はエアコンもあって快適なのでお散歩も長くてなかなか帰ってきませんでしたとさ!



くま・なむる・こむたんはランキングに参加チューーー
下のバナー3つをポチお願いします。はげみになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←暑さに耐えたハム達に3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif


ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)






コメント
この記事へのコメント
早速来ちゃったww
コメントありがとうございました♪
ナムルとコムタンめちゃくちゃ可愛いですね~♪
ロボハムちゃんですよね?ロボちゃんて
人に懐きにくいと聞きますが
やっぱり警戒心強いですか?
慣れると 手に乗ってくれたりしますかね?
飼ってみたいな~
2008/07/16(水) 01:19 | URL | おKさん #-[ 編集]
おKさん、
もしかして夜中組ですかぁ~~
私は完全な真夜中組です(笑)
ロボロはGハムやジャンとは違うモノと思ったほうがいいです。
ウチは手に乗るけれど喜んで自分からではないし、観賞用なので散歩はほぼ無理。
逃げたら見つけられないし、捕まえられないって思ったほうがいいほど早いです(;^_^A
そういう私もつい最近1回逃げられてしまったのですが・・・
観賞用ということなら見てて飽きないほどかわいいですよ~~
2008/07/16(水) 01:27 | URL | のりまき #-[ 編集]
くまちゃんのオトボケっぷりが可愛いv-10
にしてもケージ使えるなんて羨ましいです!
うちのはガジガジするので未だに衣装ケース・・・
暑さ対策がたいへんですv-42
2008/07/16(水) 10:28 | URL | shanlee #-[ 編集]
エアコン様様ですよねv-22
電気代は気になるけどハムの事を思うとそんなの関係ないって自分に言い聞かしてエアコン様には働いてもらってます(@@;)

しかし暑いですね(><;)外にでるにも勇気がいるくらいの暑さですね^^
3日間ハムちゃんたちもよく頑張りましたね^^強いハムちゃんです♪
2008/07/16(水) 11:22 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
ロボもちまっこくてかわいいですねー!!
二匹一緒にいる姿がとってもきゃわゆいv
双子みたい~!!

くまちゃん、ボケっぷりがまたかわいいww
くまちゃんなら甘えたさんになってもいいかも♪
2008/07/16(水) 12:38 | URL | かじ #-[ 編集]
ハムちゃんたちよく頑張りましたね~
のりまきさんもよく頑張りました!
ハムちゃんたち、エアコンのありがたみを身にしみて今は快適な生活をしているんでしょうね^。^
くまちゃん!お散歩いっぱいできて良かったね!
2008/07/16(水) 14:34 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
みんな暑い中がんばりましたね!

暑さで頭のくぎがどっかにとんでっちゃったなかな?

なむるくん、がんばりましたね!
さすが男だ!
ベルとはちがう!(ベルも出られません・・・)

今日からはクーラー三昧ですね!

めでたしめでたし、です!
2008/07/16(水) 17:49 | URL | まゅ #-[ 編集]
エアコンが来てよかったですね~!
最近暑いですものね(*_*)

なむるちゃんもお外に♪可愛い★
うちも金網ケージに替えたら、LOVEがちょっと懐いてくれました!!
2008/07/16(水) 23:32 | URL | ゆず #-[ 編集]
shanleeさん、
衣装ケースは暑さがこもるからねぇ~
暑さ対策がんばってください。

どんぐりのママ、
ほんと、様様。
ハム様には絶対必要ですね。

かじさん、
この子らは2匹一緒のケージにいたのを両方一緒に迎えたのです。
だから本当の兄弟かもしれないのです~

ハムママ、
大切ですよ~昔とは違うこの暑さですものねぇ~


まゅさん、
ベルちゃんも繊細っこなのですね。でもいたずらすぎて脱走するよりはいいよねぇ(笑)

ゆずさん、
そうですか!金網だと同じ空気感で親近感わくものね~(笑)


2008/07/17(木) 02:46 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}