Welcome
のりまき宅のりまきこの暑い、まさに今日、リビングのエアコンが壊れ修理の月曜まで暑い部屋で過ごさねばなりません。
エアコンなしだと料理もできず外食です!(;^_^A

そんな中、ハムケージを他の部屋に大移動するかどうか迷いましたが2日間だから我慢してもらうことにしました。まだ真夏じゃないしね(;^ω^)


さて、くはは何してるかなぁぁ~?
(今日はボケ写真が多くなってしまいました。顔文字1(背景黒用)



く・くまちゃん??がーん

な・なんだか、ずいぶんと男らしい座り方で・・・jumee☆faceA108


2008 07 06 004


くまちゃん?!

2008 07 06 006


かなりあらわな格好でくつろいでますね!
のりまき焦りました・・・うしし
しかも手が心霊写真みたくなってますし・・・汗1


2008 07 06 005



まぁいいんですが・・・jumee☆faceA106

2008 07 06 012


2008 07 06 009


た・たぶんこないと思いますが・・・
ダメですか?!
それに今日のくまちゃんはお行儀悪いからたぶんだれも来てくれないと思いますよ。。。


くまの悩みはまだまだ続くのでした・・・


くま・なむる・こむたんはランキングに参加チューーー
下のバナー3つをポチお願いします。はげみになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←写真がかわいいと思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif


ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
エアコンの故障は痛いですね(><;)
でも真夏に壊れなくて良かったです(@@;)

くまちゃん貫禄のある座り方^^お殿様みたいにドッシリとした座り方だね^^
お嫁さんは・・・のりまきさんと相談してね^^
2008/07/06(日) 12:48 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
エアコン故障しちゃったんですか?!
そ・・それはちとキツイですね・・。

くまちゃんも暑いのかな?
がんばってのりきってください!
2008/07/06(日) 17:56 | URL | まゅ #-[ 編集]
おぉー。。。エアコン故障はきついわ。。。。
くまちゃん、なむるちゃん、こむたんちゃん、暑いけどがんばれ~。

くまちゃんも、だいぶ男らしい感じでw
お嫁さんは来ないのかな?

我が家は、ぴすたの年がそろそろ出産に向かない年齢(生後10ヶ月過ぎたので)になりつつあるので、多分もうチャレンジできないかも。。。1歳くらいまでなんですよね~、繁殖できるのって。
2008/07/07(月) 15:55 | URL | 舜コ #-[ 編集]
くま君、男らしい座り方ですね~w
そのあとの慌ててる様子が可愛い^^

お嫁さん・・・今日は七夕だから短冊にお願い書いてみちゃう?w
きっと、可愛い仔が生まれるんでしょうね^^
2008/07/07(月) 18:10 | URL | くまママ #-[ 編集]
週末からめちゃくちゃ暑いので、
エアコンなしだと辛いですよね(+o+)
くまちゃん・・・なんてセクシーな♪
お嫁さん来るかなぁ??
2008/07/07(月) 21:56 | URL | ゆず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}