Welcome
久しぶりに「kuma in cup」です。

2008 06 30 033



くまちゃん、今日もおしゃれにきまりましたよね?!


2008 06 30 040


まじすか・・・・jumee☆faceA108


それはたまたまカップが小さくなったってことにしときませんか・・・・



でないと・・・・



でないと・・・・


ヤツが・・・


ヤツがやってくるーーー



くまのおハコを奪いにやってくるぅぅーーー


2008 06 30 064




ほぉーーーら、くまちゃん、おっとりもいいけどボーっとしてたらチビッコギャングに

乗っ取られますよ~~


くま・なむる・こむたんはランキングに参加チューーー
下のバナー3つをポチお願いします。はげみになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←写真がかわいいと思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif


ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
いっこ前の記事のくまちゃんのドアップがかわいすぎて大きさは気にならなかったでしけど・・・カップに入ってみちゃったりなんかしちゃうと、デッカさが際立ちますね・・・www

こむたんが ちょ~~んってカップに入ってるのを見る前は 「ぎゅうぎゅうに詰まってる」くまちゃんも普通に見えたのに・・・カップinこむたん見ちゃったら・・・
 くまちゃん=ぎゅうぎゅうw
 こむたん=おされ♪
に見えちゃうこの不思議!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でも どちらのカップinもそれぞれの 持ち味 があって かわぃぃでぇす(*゚ω゚*)
2008/07/04(金) 03:12 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
うわぁぁ~、くま君のおはこがっっ。
普段は気づかなかったけど、カップにはいると
くま君の大きさがわかりますねぇ・・・。
ロボの可愛さは・・・計算です、ハィ・・・。
でも、どっちも可愛いよ^^
2008/07/04(金) 09:44 | URL | くまママ #-[ 編集]
あら~(*^^*)今日はこむたんもカップの中に入ってるのね^^きゃわいい~☆
くまちゃんとこむたん大きさ全然違うね~♪
くまちゃんがたくましく見えるわ♪
2008/07/04(金) 10:22 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
こ・・・
こむたんもかわいいです!
くまちゃん!
こむたんに負けるな!
かんばってください!
2008/07/04(金) 17:32 | URL | まゅ #-[ 編集]
くまちゃん、カップよりおおきくなってきちゃった??
メタボっぽくはみえないけどなぁ~。

こむたんも、カップに入っててカワイイ。
くまちゃんとはまた違ったカワイさがでていて、甲乙つけがたい。。。。
むむむ。。。。
2008/07/04(金) 18:53 | URL | 舜コ #-[ 編集]
どっちも可愛い~
でもそのカップはくまちゃんのだよね!
白と黒のコントラストがすばらしい~
・・・・こむたんの淡い組み合わせもいいな^^;
2008/07/04(金) 21:44 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
わわわ!乗っ取られてる!
くまちゃん、頑張らないと~(>_<)
でも・・・でも・・・こむたん、可愛い♪
これはくまちゃん、大ピンチ!?
2008/07/04(金) 22:48 | URL | ゆず #-[ 編集]
これは強敵です!!
目線まで決まって…こむたん、可愛い♪
くまちゃんはのんびり感が出てます。のんびり…やっぱり危ういかもA^_^;)
2008/07/05(土) 01:06 | URL | ham2 #-[ 編集]
こんにちは。
ティーカップのハムスターちゃん
とってもキュートですね!
カップも素敵!
2008/07/05(土) 16:58 | URL | YUKI #khh0Oikc[ 編集]
ふぁみさん、
そうなんです!でかいんです。でっもゴールデンの平均の感じなんですけどね。
もっと大きい子もいるみたいだから!
いつか機会があったら両親や兄弟達は何グラムくらいか聞いておいていただけますか?

くまママ、
そうです。
ロボは計算計算で生きてるのです!いかにすればかわいいか、どの角度が一番か。。。
すべて自分を分かっているブリブリブリオ君なのです。(笑)


どんぐりのママ、
ロボロはこんなことなかなかしてくれませんがヒマ種につられて入ってくれちゃいました。
次回はあるかなぁ~~わからないですか(;^ω^)


まゅさん、
こむたんはスカスカなので違う意味かわいいですよねぇ!
くまは笑えるかわいさだけど(笑)

舜コさん
本当はメタボではないと思うけど、一応標準のような気がするような、しないような(;^ω^)144グラム前後をいったりきたりです。

ハムママ、
そっかぁ~~色で見るのですね!そう考えたらコントラストをみると黒ははえますねぇ!
普段は真っ黒ハムだとどこに置いてもなかなか難しいんですけどね(;^ω^)

ゆずさん、
くまはボケっとしてるのでどんどんとられていきそうですよ~
だってロボの、特にこむたんの悪っ子は天下一品だからね(笑)

ham2さん、
そうなんです!くま危うしです。
のんびりおっとりは損しちゃうから本当はもっとがんばってもらわないと!

YUKIさん、
はじめまして、
ありがとうございます。
写真なかなかうまく撮れずに写真の上手な方のページで勉強してます。


2008/07/06(日) 03:29 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}