Welcome
リラックマ ハムハム ミッキー ハムスター(ノーマル) トラネコ ゴールデンハムスター ぼくはくま ゴールデン(ノーマル) ジャンガリアン(ホワイト) ハムスター(パールホワイト) リラックマ ハムハム ミッキー ハムスター(ノーマル) トラネコ ゴールデンハムスター ぼくはくま 


2008 06 30 016



くまですが・・・リラックマ


2008 06 30 011


こんなくまですが・・・ぼくはくま


ちょっと気になることがあります。

くまちゃん、、、、おとなし過ぎる気がするのですが。

それってただの性格でしょうか?!


ロボロ兄弟は悪っ子だし、ジャンのちぢ美もいい子ながら元気いっぱいの子でしたが、



くまはリラックマ

お掃除の時散歩に出してもすぐに戻ってきて入りたがるし、その後もずっとケージの

ドア開けっ放しで、のりまきのりまきはパソコンやったりしてても1回も

一人では出ようとしない。



まわし車もよく乗るけど、回転遅いし(* ̄□ ̄*)

Gハムでもいろいろな性格があるでしょうけれど、くまちゃんかなりおっとり

のんびりタイプのような気がします。



毎日ペレット2つは確実に食べているので健康には問題ない気がするけれど、あまりにもおとなしいと

ちょっと心配になったりするのりまきなのでした。


今も、、、夜中1時過ぎてるのにまだ1回も起きてこないのがーん

ジャンやロボはたまに昼間運動していることがあるけど、くまは昼間自ら起きたことは一度もないし。

こんなもんなんでしょうかねぇ?!


2008 06 30 027



2008 06 30 025



そういうことを考えて、くまを見ると・・・

なんとなく哀愁があってモノ悲しいような顔に見えてくる。。。泣く


くまちゃん、ファイト!!



くま・なむる・こむたんはランキングに参加チューーー
下のバナー3つをポチお願いします。はげみになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←くまファンの方は3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif


ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
くま君、大人しいんですね(^_^;)
うちは、かなり激しいです・・・。
でも、回し車は、以前飼っていたJハムより遅いかもw
大人しいなんて、逆に羨ましいです・・・。
2008/07/03(木) 10:16 | URL | くまママ #-[ 編集]
うちの2匹は対照的です。

メスのぴすたは、大暴れだし(苦笑)、、、。

オスのハムスは、とってもおっとり、、、。
回し車も遅いし、いまだにビビリなので、音がするとすぐに逃げちゃいます。
それなのに、昼間は少しくらい触っても起きません。

やっぱり性格ですかねぇ。
2008/07/03(木) 11:00 | URL | 舜コ #-[ 編集]
くまちゃん大人しい子なんだ^^

うちの2匹はやんちゃだからたまには大人しくして~~~って思う日がしょっちゅうあるよ^^
2008/07/03(木) 11:42 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
きっと大人しい性格なのでしょうね♪
ご飯もちゃんと食べているのであれば、
心配はないと思いますが^^
哀愁漂うハムちゃんも素敵ですよ★
2008/07/03(木) 18:06 | URL | ゆず #-[ 編集]
あぁあ・・。
いいな~・・。
うちのベルはすっごいやんちゃ者なんです。
おとなしいくまちゃんがとても羨ましいです!
2008/07/03(木) 18:53 | URL | まゅ #-[ 編集]
大人しいのね、くまちゃんは・・・
エスたんは大人しくはなかったけど、散歩に出ないことはありましたよ~
病気かと心配したけど、大丈夫でした
ゴールデンってそんなもんかもね!
そこがいいのよ~
2008/07/03(木) 20:48 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
舜コさん
そうですかぁ~
性格なんだね。いろいろな子がいておもしろいね!

どんぐりのママ、
そうそう!そういうイメージがあったので拍子抜けというか。。。
ちょっとおっとりしすぎで心配してしまった。

ゆずさん、
そうですよねぇ。食欲だけはあるのでお野菜もたっぷり食べるし、だからちょっと安心ですが。。。。男の子だからもうちょっと元気でもいいかな~って思ってしまいました。

まゅさん、
やんちゃなベルちゃんかわいいでしょう~ジャンガリアンはやんちゃなくらいの方がいいのでは?!

ハムママ、
その日の気分とかがあるのかもですね~
でもやっぱりクマは消極的タイプかも(笑)


2008/07/04(金) 03:10 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}