Welcome
「こんばんは、ちぢ美でちゅハムスター(パールホワイト)

「ちぢ美ね、自分で言うのもなんなんでちゅけどとってもいい子なんでちゅheart09

「ケージも木も噛んだことがないんでちゅよ」

「のりまき巻き寿司はかじり木ってのを入れてくれるんだけど赤ちゃんの頃から1回も噛んだことないんでちゅ。」
「それはハムの世界ではダメなことなのかちら?!」

「のりまきは歯出っ歯が伸びすぎてるんじゃないかってちんぱいしているんでちゅけど、?!」
「この前の健康診断赤十字(w12h12)でも先生に問題ないって言われまちたからたぶん大丈夫でちゅよね?!」

chidimi13.jpg



「で、性格は勝手にヨチとして次は見た目の問題でちゅキラキラ

「のりまきと近所のお友達はすっごい美人ハムって言ってくれるんでちゅけど、自分ではわからないんでちゅ」



「でもぶっちゃいくなお顔はほとんどちないから美人ハムってことにちといていいでちょうか?!」


chidimi4.jpg


「これはちょっとお耳が寝ちゃったけれど、のりまきはちぢ美の目の中にカメラjumee☆camera1bが見える~~と喜んでまちたよ」
「ちぢ美はちょんなことそうでもいいんでちゅけどねにこり

「では皆ちゃま、またねハムスター(パールホワイト)



ちぢ美はランキングに参加チュー
よろしかったら1つでも3つでもポチしてねマウス(左クリック)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ


コメント
この記事へのコメント
ちぢ美ちゃんは美人さんですよ~!
しかもケージや木を噛まないなんて、とってもよい子ですねっ★
やっぱり性格って全然違うんですねぇ。
うちのQooにも見習ってもらいたいです(笑)
2008/02/18(月) 12:26 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさん、
めすらしいくらいおとなし過ぎのようです。
でも元気にカジカジするのもかわいいもんね~
ちぢ美はちょっと心配になることもあるくらいだから(;^_^A
2008/02/18(月) 23:30 | URL | のりまき #wXRX4Xi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}