Welcome
こむたんは食べ物の為ならなんでもします。

先日脱走して大冒険をしましたが、、、夕べはちっちゃな冒険をしてみました。





今までたくさんの動画を載せてきました。

その中でもこれは画像は悪いけど結構おもしろいです。heart0

是非見て笑っちゃってください。







つるつる滑ってかわいいでしょう絵文字名を入力してください

一瞬左側の「なむる」のお部屋につっこもうとしたのに、あわてて自分の部屋に飛び込んだこむたんでした。

あ~もちろんチビのこむたんには大きすぎるビッケだったので後から半分回収しましたがーん


くま・なむる・こむたんはランキングに参加チューーー
下のバナー3つをポチお願いします。はげみになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ハムがかわいいと思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif


ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
ツルツル可愛い~
そのツルツル坂を上らないとおうちに帰れないのですね
なむるちゃんのおうちに行くかと思ったらちゃんと自分ちに帰るなんてすごい!
ロボちゃんも可愛いな~v-238
2008/07/01(火) 11:32 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
ツルツルと遊んでるんじゃなくて必死だったのね^^
可愛いねv-238
2008/07/01(火) 12:54 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
こむたん、かわいい~。
思わず笑っちゃいましたけどw
なむるちゃんのおうちの方に行かないのはさすがですね^^
2008/07/01(火) 13:11 | URL | くまママ #-[ 編集]
わわゎ!
めっちゃ必死に頑張ってますね!
こむたん、がんばれ~!
って応援したくなります!

コメント、ありがとうございました!
さっそくそう言ってみます♪
2008/07/01(火) 17:25 | URL | まゅ #-[ 編集]
がんばるな~。

やっぱり好きなものためにはがんばれる!人間も同じさっ!!
↑さわやかに発言w

ロボロちゃんも、かわいいなぁ~。
2008/07/01(火) 20:23 | URL | 舜コ #-[ 編集]
めちゃくちゃ可愛い~(^O^)
一生懸命さが伝わってきました♪
無事にお家に帰れてよかったね~。
2008/07/01(火) 23:10 | URL | ゆず #-[ 編集]
つるつる~☆可愛いねぇ!
ちゃーんと自分のお部屋となむる君のお部屋の区別がつくんだなぁ。。。関心!
2008/07/02(水) 08:32 | URL | rene #-[ 編集]
すべってる後姿がぁぁぁ・・・・・v-16
かわいい・・・v-238
2008/07/02(水) 10:48 | URL | snow #-[ 編集]
ハムママ、
そうなんです。さっとすべって落ちてきたはいいけど帰れなくなっちゃったの(笑)
ロボはかわいいよ。一緒に遊ぶのは難しいけど。

どんぐりのママ、
必死でしょう~おもわずわらっちゃった。

くまママ、
そう~とびこんでいくのかと思ったら。。。。ちっちゃい頭でも自分のお部屋がわかってるのかな!

まゅさん、
必死でしょう~
見てて飽きないんだよねーー(笑)

舜コさん
こんな大きなビッケの為なら必死だよねぇ~
ロボちゃんもかわいいけど・・・・早いよ~~(;^_^A


ゆずさん、
そうなの~一瞬あきらめたのかと思ったけど・・・ちゃんと帰るなんてすごいね☆^∇゜)

reneさん、
なんでだかわからないけれどちゃんと自分のお部屋がわかったのね。
なむるのお部屋はくちゃかったかな(笑)

SNOWちゃん、
冗談みたいな姿でしょう~(*^o^*)/


2008/07/03(木) 00:29 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}