Welcome
耳切れのなむるくんです。ハムハム



2008 06 12 006


ロボロフスキーは、

絶対に、

自分のかわいい顔の角度とか、

常に計算してて、

2008 06 22 100


人間の心を、

グッつかむために、

一瞬の最高の瞬間を見せて、

虜にするすべを、

知っている。


2008 06 22 118


2008 06 12 024


ほら・・・

後ろ姿だって、計算されてる・・・・jumee☆faceA108




前にここでもお知らせしましたが、雑誌「Anifa」のHP上の投稿写真に選ばれ、

1ヶ月HP上で1回目は「なむる&こむたん」、次の月は「くま」が載りました。


HP上だけだとしてもせっかく載せていただいたのに、普段は病院でしか見ていなかったので、

感謝の気持ちから雑誌を買ってみました。

ハム特集ではなかったのですが・・・・(;^_^A

2008 06 29 001



そしたら、なんと・・・・

写真のコーナーに「なむる&こむたん」が・・・・ビックリ!!


2008 06 29 005



わおぉ~偶然買わなかったら知らないで終わってたよ。。。

こういうのってメール連絡もないのねjumee☆faceA106

この後にくまの写真の送ってて、HP上には出てたのでまた載ったりして。。。

チェックしなくちゃ!




くま・なむる・こむたんはランキングに参加チューーー
下のバナー3つをポチお願いします。はげみになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ハムがかわいいと思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif


ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
なむるちゃんとこむたん雑誌デビューしたんだ~(*^^*)おめでとう!
可愛い子はやっぱり目につくもんね♪
2008/06/30(月) 09:30 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
お!掲載ですか!おめでとうございます!

今月号、買ってからまだ読んでいないので、、、写真探さなきゃ~~。

私はタラモを一度投稿してから、ぜんぜん写真投稿していません。
いつもすっかり忘れてしまう、、、。
2008/06/30(月) 18:28 | URL | 舜コ #-[ 編集]
わお!!雑誌に載ったのですね♪
おめでとうございます^^
なむる&こむたんペアの可愛さなら、
掲載されるのも当然ですが★
今度はくまちゃんかな??
私も雑誌見てみますね~!
2008/06/30(月) 23:32 | URL | ゆず #-[ 編集]
どんぐりママ、
結構コレ倍率低そうですよ(;^_^A
今度応募してみたらいかがぁ~~
楽しいかも!

舜コさん
雑誌買ってるんだ!偉い。
でもこれおもしろいし勉強になるからワタシも継続して買いそう!
今度は他の子も応募してみたらぁ~

ゆずさん、
ありがとうございます。
二人仲良しだったころはほんとかわいかったのに~~
いっつもくっついててね。
もうそんな光景が見られないのはちょっと淋しいけど。
2008/07/01(火) 02:01 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}