Welcome
こんばんは


くまちゃん、リラックマ何か悩み事があるようです。jumee☆faceA195f

2008 06 25 005


どうしたの?
何の質問ですかぁ??

2008 06 25 008


うんうん・・・メモ

2008 06 25 009


知るかっ!!jumee☆faceA55

2008 06 25 012


食べないんだったら捨てちゃいますよ。

どっちにしろサツマイモとお豆腐が一緒に出る日はないから食べといたほうがいいよ!


2008 06 25 004


はいはい。
悩みは解決ってことでいいですね。うしし



くま・なむる・こむたんはランキングに参加チューーー
下のバナー3つをポチお願いします。はげみになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ハムがかわいいと思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif


ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
知るかっ! で思い切り吹きましたwww
のりまきさん・・・さすがイイつっこみです('ω`)ъ

くまちゃん・・・おいも食べながら何気にちゃんとほっぺにもつめつめしてる・・・?|ω・)チラ
2008/06/27(金) 23:55 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
のりまきさん、くまちゃん面白すぎ~~(笑)
2008/06/28(土) 00:59 | URL | パラコ #JalddpaA[ 編集]
ぷぷっ、かなり笑える質問ですね、くま君w
考えながら、食べたら消化に悪いぞ~。
スフィンクス座りで食べている姿も可愛いですね^^
2008/06/28(土) 01:03 | URL | くまママ #-[ 編集]
お豆腐とサツマイモどっちも大好きなんじゃないのかな?
ホント頭の上に?マークが浮かんでるような表情ですね^^
2008/06/28(土) 14:29 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
く、くまちゃん・・・!!
・・・私も今同じようなことを考えていました・・。
のりまきさん、ナイスなきりかえしです。
くまちゃん、両方大好きだとおもうから、
ちゃんと食べましょう!!

ちなみに、わたしが思っていたのは、
「いもけんぴとかりんとう、どっちが好きだったっけ?」です・・・。(;^^)
2008/06/28(土) 14:32 | URL | まゅ #-[ 編集]
くまちゃん~、悩み事は解決しないとね♪
ちょっととぼけたようなお顔がたまりません(^_-)
2008/06/28(土) 22:00 | URL | ゆず #-[ 編集]
ふぁみさん、
いかにも。。。すっとぼけでおっとりのくまらしいでしょう~(笑)
ほっぺに入れる量だけははかりしれないんだけどね(;^_^A

パラコさん、
最高でしょう~~
くまらしいの。

くまママ、
そう。。。くま結構おっくうみたいでこのすわり方でだらしなく食べるんだよね~
SNOWちゃま、スフィンクスすわりか!そういえばかっこいいねぇ~☆^∇゜)

どんぐりのママ、
ちょっと頭弱いのかな~~って風貌だものもね、くまった(≧▽≦)ププッ

まゅさん、
結局両方なんだよね(笑)
いもけんぴとかりんとう・・・永遠のテーマにしてください!!

ゆずさん。
無理矢理解決です(;^_^A
結局、一緒ってことで。。。くまの顔ってほんととぼけてるよね~
2008/06/29(日) 16:28 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}