Welcome
ジャンガリアンは手の上でラッコ食べとかしてくれる子もいるけれど、ロボロフスキーってなかなか

お腹を見せてくれませんよね。



そこで、今日はうちのなむる&こむたんにイヤってほどお腹を見せてもらうことにしました。


なむるくんこむたん君用意はいいかぁ~~い??


あれれれ?

なむちゃんいないのかな?

こむたん呼んでみてねぇ~


2008 06 25 021



いたいた、よかった。
では二人揃って、「腹見せ~~~ジャァァーーン」



2008 06 25 016


どだ??

この癒し系

おっとダレですか?

チッコが黄色く色ついちゃってるとか言ってるのは・・・

では、赤ちゃんチックなロリータ系ってことで・・・無理ありすぎ?!がーん

2008 06 25 073



ロボロフスキーたちは、

なかなか慣れず、

2008 06 25 039


ケンカもしたし、

食いしん坊だし、

悪チンで、

おトイレも覚えられない、

2008 06 25 034


でも・・・

いっくら見てても、

飽きないくらい、

2008 06 25 075



絶大な癒しを降りそそいでくれます。



くま・なむる・こむたんはランキングに参加チューーー
下のバナー3つをポチお願いします。はげみになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ハムがかわいいと思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif


ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
お腹、いっぱい見させて頂きました!
可愛いですね~。癒されますね~^^
見ていて飽きないのがロボロフスキーの魅力ですよね♪
私も最近ぼーっと眺めてしまいます(笑)
2008/06/26(木) 02:10 | URL | ゆず #-[ 編集]
ぶはーっΣq|゚Д゚|p
そゆおなか見せの裏技があったですねw
慣れない慣れないとは聞きますが・・・愛らしさでどーーにでもなっちゃいそなイキオイでカワィィですねーーー;(;゚;ω;゚;):

うちのぢゃんがり達はのんびりまったりしてるからか、食べ物なくても、平気で手のひらでラッコしてくれます・・・w
危機感がまったく感じられないので、それはそれで心配なのでしが・・・(*ノω`*)ゞ
2008/06/26(木) 09:09 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
2匹そろって、かわゆぃ~(//▽//)

ふわふわの綿毛みたいな2匹、サイコーです。
ちゃんと2匹とも同じポーズで並んでくれるっっていうのも、いいですね。
さすが兄弟!
2008/06/26(木) 11:53 | URL | 舜コ #-[ 編集]
うわぁ~めっちゃ癒されるね(*^^*)
お腹が黄色くなってるのはおチッコかな?

ロボロフスキーってジャンハムにはないかわゆさを持ってるね^^
2008/06/26(木) 13:10 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
うちのベルはジャンガリアンですがお腹見せてくれません・・・。
でものりまきさんのようにして、お腹を見せてもらってます!

でも、ほんとに癒しですねぇ~。
ロボはちっちゃくて可愛い上に、こんなに可愛いしぐさを見せてくれるんですから・・・。
かわいい~!!
たまりませんな!
2008/06/26(木) 16:52 | URL | まゅ #-[ 編集]
凄い可愛いね~♪
まずアゴから見る?がメチャメチャ可愛い♪

ついでにポチもしてってね。だって!!
もう、おばちゃん、もちろんポチしちゃったわよ~(笑)
でも、おばちゃんが一番気になってるのはね、

チッコが黄色く色ついちゃってるとか言ってるのは・・・
ほんとにチッコなの??

あと、君達のちっこい鼻の穴がスッゴク気になってます♪
2008/06/26(木) 20:59 | URL | パラコ #JalddpaA[ 編集]
ゆずさん、
そうですよね~何時間でも見ていられちゃう。
あのかわいさは武器ですね!(。・_・。)

ふぁみさん、
ひっくりかえりはほとんどしないので立ってもらうしかないのです(笑)
そう。ほんとに慣れないのですが、ウチの場合は繊細ではい性格なので結構ずぶとくて飼い易い??のかも。
ぢゃんちゃんはラッコしてくれるんだぁ~~いいなぁ~~

舜コさん
このお腹ほわっと触ってみたいものですが、なかなかそうはいかないのがロボのいぢわるなところ(笑)
二人ともただおやつほしくて出たがってるだけなのです(^w^) ぶぶぶ・・・


どんぐりのママ、
うちのちぢ美もそうだったの、無理矢理ひっくり返しても怒らなかったけどあまり無理やりではかわいそうだしね。。
立ってくれたらちゃんと見れるからかわいいですよねぇ~

まゅさん、
そうなんです。
ずっち見ててもほんと飽きなくて。。。。かわいいし、笑わせてくれるんだよね。
それでもってわがままなのも見逃せない魅力ですね!

パラコさん、
ありがとう~
チッコが黄色くついてるのは。。。
チッコだと思うよ(笑)だっておチッコクセ悪いんだもの( T_T)
鼻の穴バッチリでしょう。小さいながらついてます(笑)

カギコメさん、
言われるまでわからなかったってぇーーーー(≧▽≦)ププッ


2008/06/26(木) 22:19 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}