Welcome
写真を何枚も撮っっているとお得意のポーズやキメ顔がハムハムスター(ノーマル)なりにあるようで

くまリラックマの場合はこんなポーズをよくします。

2008 06 24 011


そう、両手をついて横を向く。
目はこっち見てるんだか、見てないんだか・・・


そしてこの顔もよくします。

2008 06 24 014


「ホヘッ?!」って感じのすっとぼけた顔。

一見冷めたような目ですが、、、のりまきはこの顔が結構好きです。



でもバックショットは・・・

2008 06 24 020


ただの小太りなハムさんです。



そんくまが甘えてくる時はやっぱりたまりません。

お見苦しいものが写っていますが・・・・


ashikuma.gif




くま・なむる・こむたんはランキングに参加チューーー
下のバナー3つをポチお願いします。はげみになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ハムがかわいいと思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif


ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
くま君、自分がカッコイイ角度とポーズを
日々研究しているのかもしれませんね^^
のりまきサンに甘えているのを見ると
こちらも、ほんわかした気分になります^^
2008/06/25(水) 09:26 | URL | くまママ #-[ 編集]
くまちゃんポージング決まってる!
いつカメラ向けられても大丈夫だね^^
2008/06/25(水) 12:39 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
ハムの 「もきゅ(・ω・)?」顔は 心の底から癒されますぅ・・・

うちのぢゃんがり達も いついかなる時でも日々 もきゅ(・ω・)? 顔してますが、くまちゃんの存在感のある (・ω・)? は流石ですねっ(*´ェ`*)
2008/06/25(水) 17:16 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ちゃんとポージングできるハムちゃん。
やっぱりモデルになれるんじゃない??!!

後ろからのショットの、ちっちゃなシッポがたまらない(;゚∀゚)=3
かわゆぃ♪
2008/06/25(水) 18:28 | URL | 舜コ #-[ 編集]
か・・・かわいい!!
私も一目で気に入りました!
ただ、最後の写真(動く)にミキオくんが・・・。
なんか悲しそう・・・。
2008/06/25(水) 18:30 | URL | まゅ #-[ 編集]
か、かわいい~(^O^)
こっち向いている写真が特に好きです♪
足に乗って甘えられると、たまりませんよね~^^うふふ★
2008/06/25(水) 19:59 | URL | ゆず #-[ 編集]
くまママ、
そうそう!ひさおかに鏡みて研究してるのね。
でもひげまわりはハゲなんだけどね(;^_^A

どんぐりのママ、
そうそう。でも最近カメラ嫌いになってきてるかもしれないです。。。
だからちょっと少なめにしなくちゃ。

ふぁみさん、
くまは行動はいつもかわいいんだけど、写真はキュートな時でそうでない時の差が激しくて(;^_^A
でもかわいく撮れた時はみんなに見せたくなっちゃう。

舜コさんさん、
尻尾って真正面?真後ろからだとただの点だよね。。。(笑)それがまたなんともかわいい。

まゅさん、
ミキオは最近遊んでもらえなくてバックの絵になってます(笑)

ゆずさん、
そうそう!甘えちゃって~~~って感じ。。。
でもただ机から降りたかっただけってウワサもありますが(;^_^A



2008/06/26(木) 01:27 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}