Welcome
くまちゃん、おっはよ~太陽

くま!リラックマ暑くなってきたことだしメタボ対策に運動はいかがかなぁ~?

2008 06 22 004



そうそう!

イケハムは波乗りができるんだよ・・・サーフィン

くまちゃんも出来たらきっといいことがあるよ。

中のジョニー食べれちゃうかも!

2008 06 22 015


さっすがくまちゃん、挑戦する心がすばらしいね。


2008 06 22 002



乗れてる。乗れてる。

くまちゃんかっこいい~~

ジョニーあげちゃうよ!

浜辺で待ってるからねjumee☆faceA108



2008 06 22 013



お上品くまちゃん、お皿にとらないとやっぱり食べられませんでした。絵文字名を入力してください

しかもテーブルの上は高くてNGだそうです。


2008 06 22 017


結局いつものようにそこで食べるのね。


それにしても、ジョニーかなりなめらかでおいしかったです!




くま・なむる・こむたんはランキングに参加チューーー
下のバナー3つをポチお願いします。はげみになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ハムがかわいいと思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif


ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
夏に向けて特訓ですか?^^
チャレンジする、くま君、かっこいいよ~^^
ジョニー美味しいですよね~。
お値段がチョット高めなのが気になりますが(ーー;)
2008/06/24(火) 09:13 | URL | くまママ #-[ 編集]
くまママ、
そうそう!1秒の特訓でした(;^_^A
ジョニーなめらかですねぇ~
クセになりそう。
2008/06/24(火) 14:59 | URL | のりまき #-[ 編集]
ジョニー、私が食べたいw
ハムちゃんたちにあげて、残りを私が、、、、ってことで。

出来るだけ、涼しさを感じるような食べ物をあげたい季節ですし、お豆腐は栄養もバッチリ。
くまちゃん、やっぱり背中が結構茶色いね(苦笑)
2008/06/24(火) 17:28 | URL | 舜コ #-[ 編集]
くまちゃん、がんばりましたね!
かっこよかったです!
ご褒美はがんばったから食べれたんですね。
よかったね、くまちゃん!
2008/06/24(火) 17:53 | URL | まゅ #-[ 編集]
くまちゃん、かっこよかったよ~
そのお豆腐、我が家ではめったに食べられません^^;
美味しいのよね~
いいな~くまちゃん!
2008/06/24(火) 20:52 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 編集]
イケハムはやっぱり波に乗れないと!ヽ(^o^)丿
かっこいいよ、くまちゃん♪
2008/06/24(火) 22:53 | URL | ゆず #-[ 編集]
舜コさん
ジョニーおいしいよね。
今日もこれからお豆腐タイム。今夜はジョニーはもうないけど(;^_^A

まゅ「さん、
そうです!ほんの一瞬だけがんばったの。
結局食べられる贅沢くまです。

ハムママ、
うちでもです(笑)
なめらかですよねぇ~~

ゆずさん、
一瞬乗ったような・・・・ですが、
イケハムめざしてがんばります。
2008/06/26(木) 01:22 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}