Welcome
こんばんは、元気ですかっ???


みなさんはミルワームあげてますかっ???


ロボロ・ジャンはそんなに必要ではないのかもですが、ゴールデンにはあげてる方も多いですよね?!


のりまきはのりまき・・・・今のところ無理なのです。泣く

どうしても無理なのです。考えただけでも・・・・毛虫

もちろん生死にかかわるようになったり、、、くまが歳とって何も食べなくなったりとか・・・

いざとなったら覚悟を決めてがんばるつもりですが。


とりあえず


まだ心の準備ができていないので、
ミルワームもどきをくまちゃんリラックマにプレゼントすることにしました。


2008 06 22 027



こいつがそうです。

名前は「ミルワ」、、、そのまんまです。

さっそくくまちゃんとご対面です。

2008 06 22 054


くまちゃん最初は警戒しています。

だってそうです。

今までのミキオもスヌ太もスヌ吉も白・黒がメインで、こんなドハデ系は初めてです。

2008 06 22 030


でも興味深々のくまちゃん、早速近づいてご挨拶です!

でもやっぱりいつもと違う雰囲気なのか・・・

2008 06 22 0


仲良しってよりはかじって確かめています。

2008 06 22 069


くまちゃん、どうでしょう?

ミキオ君みたいに仲良くなんでも話せる仲にはなれませんか?

2008 06 22 037


くまちゃんらしくない。

そんなマイナス思考な・・・・

ミルワ君泣いちゃいますよ。


2008 06 22 1


さっすがくまちゃん心が広いねぇ~

いつかくまとミキオとミルワで遊べる日がくるといいね。heart02


くま・なむる・こむたんはランキングに参加チューーー
下のバナー3つをポチお願いします。はげみになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ハムがかわいいと思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif


ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
おぉ~、同じミルワームネタ!
同じくまというハムスターを飼っているだけあって通じ合ってますね!?
気になりますよね、ミルワーム・・・。
くま君、のりまきサンが決心がつくまでは
ぬいぐるみのミルワで我慢してね^^
2008/06/23(月) 08:18 | URL | くまママ #-[ 編集]
ミ〇〇ー〇・・・・・・・・・・も・・・もぉ一文字書くだけでもかなーり勇気がいります・・・;(;゚;ω;゚;):

世の中で一番ニガテなんですよぅ・・・い〇む〇系やミミ〇とか、何かの幼虫系が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ミ〇ワくん的なぬいぐるみも・・・・おそらくふぁみなら掴んでレジに持ってく事はおろか、売り場で視点を合わす事すらも不可能・・・ww;(;゚;ω;゚;):

のりまきさんエラィわぁ・・・
愛ハムの為なら「あの形状」のぬいぐるみをも掴む!!!w

でも確かに色鮮やかでくまちゃんとのコントラストが逆に黒のくまちゃんを際立たせてますw


2008/06/23(月) 08:51 | URL | ふぁみ #-[ 編集]
ミルワーム、我が家はあげてないです。
主食がペレットなので、栄養的には問題ないかなということで。。。

でも、ミルワ君なら、お友達にいいかも!
気をつけないと、齧られて腹綿とか出てきちゃいそうだけど(苦笑)

ミルワ君、結構サイズでかいのねw
2008/06/23(月) 12:24 | URL | 舜コ #-[ 編集]
ミルワ君可愛いね^^

家はハニーワームちゃんと栗ムシちゃんあげてますよ♪
凄いダッシュで飛びついてきます(^^;)
虫ちゃんも生きてる間は気持ち悪くて割り箸がないとつかめないけど冷凍保存してカキンコキンになっちゃえば平気ですよ♪
2008/06/23(月) 13:01 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
みみみみ、ミルワくーん!!
くまちゃん、食べないであげてください・・・!
ちなみに、まゅは、動物性タンパク質は
ヨーグルトでおぎなっています。
ミルワームキライなんで!
(だって気持ち悪いじゃないですか、あんな「うにうに」・・・)
2008/06/23(月) 19:03 | URL | まゅ #-[ 編集]
くまママ、
でしょう~~(笑)ビックリでした。
結局あげるかどうかはまだ決まっていないのですよねぇ!(;^_^A
ウチはまだまだ無理です。

ふぁみさん、
近所のトイザラスで山のようなヌイグルミ、それはそれはかわいいワンコやくまちゃんやきりんさんや・・・・そんな中からこれを選んで買うのはかなり勇気がいりましたが(;^_^A
この形状にこの色、、、なかなかね。。。でも意外とやわらかで気持ちいいの(笑)

舜コさん
そうですよねぇ~やっぱりあげてないよね。。。
ミルワでかいのです。きもわるい・・・(;^_^A

どんぐりのまま、
そうですよね。ブログで見ました。
すごいなぁ~~と思って。。。。
カキンコキンもなんだかまだ怖いです。いつの日か~~~がんばります(;^ω^)

まゅさん、
そうですよねぇ~あのうにうにを食べてるくまを想像するだけで。。。。
急に距離が遠くなりそうで・・・



2008/06/24(火) 02:13 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}