Welcome
こんにちは、

「ねずみ先輩」が気になってしかたないのりまきのりまきです。

「♪ぽっぽぽぽぽぽぽっぽぉ~~ ぽっぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぉ~~ぽぽぽぽぽぽ ぽぽぽぽぽぽぽぉ~~~~♪」

あっ!!ねすみ先輩知らない方いますか?
今キテるようですよ。
「鼠先輩」で検索をぉぉ~~~(笑)


さて、

我が家のちびっこなのにねずみ先輩のなむる&こむたん


種子類、お菓子類大好きなジャンクフード好きのいまどきっ子


大きなカボ種も大好きですが、ロボロフスキーには大きすぎですね。。。。


そこで・・・・


2008 06 12 110


カボ種1個はちょっと多すぎだよね!

2008 06 12 120


なむちゃんおいしそうでしょう~~

食べていいんだよ。(半分だけ・・・)

2008 06 12 122


はなしてたまるものかぁぁぁぁ~~

2008 06 12 127


残り半分はこむたんのなのだぁ!



さぁ。こむたん。

カボ種食べますか?

2008 06 12 129


まぁまぁ細かいことは気にせずにどうぞ!

2008 06 12 134
2008 06 12 136




2008 06 12 095


お二人さんの話し合いは続くのでした。


くま・なむる・こむたんはランキングに参加チューーー
下のバナー3つをポチお願いします。はげみになります。

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ハムがかわいいと思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif




a_03.gif




ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)
コメント
この記事へのコメント
可愛いぃぃぃぃぃ////
私も昔ハムスターを飼っていました^^
月日は経ち今は犬を飼っていますが
今でもペットショップに行くと小動物のコーナーに足が向きます!(^^)!

それではまたお邪魔します☆彡
2008/06/19(木) 15:14 | URL | まみ #-[ 編集]
まみさん、
はじめまして、
ワタシも15歳のワンコと飼ってます。
今は犬中心の生活をしてるんです!
ハムは3匹。かわいいですよ~
2008/06/19(木) 15:38 | URL | のりまき #-[ 編集]
兄弟で仲良く?半分ずつですね^^
のりまきさんの「離さないよっっ」って
必死な姿が目に浮かびますw
鼠先輩・・・知らなかったので早速検索ですっ!
2008/06/20(金) 01:17 | URL | くまママ #-[ 編集]
鼠先輩、検索してきまっす。

半分ずつか~。体の大きさを考えると、確かに半分か~。
でも、、本人たちはご不満そうですな。
2008/06/20(金) 12:03 | URL | 舜コ #-[ 編集]
カボ種は半分コなんですね^^
家の2匹は1個はぺろりとたいらげちゃいますよ^^
カボ種とヒマ種は毎日おやつとして与えても飽きないみたいです♪
2008/06/20(金) 12:46 | URL | どんぐりのママ #-[ 編集]
仲良く半分こですね♪
二人で話し合いしている姿が何とも可愛いヽ(^o^)丿
2008/06/20(金) 20:40 | URL | ゆず #-[ 編集]
くまママ、
そうそうなかよくね~って、多すぎちゃうからね。
鼠先輩おもしろいですよ~

舜コさん、
検索してね、先週は「笑っていいとも」にも出て、「アッコにおまかせ」でもVTRで出てました☆^∇゜)
カボ種って結構薄っぺらいあんだけどね(;^ω^)

どんぐりのまま、
そうなんですよ。ほんとうは1個でもいいんだけど・・・なむ&こむはペレットなかなか食べない悪い子ちゃんなのでお菓子は極力ちょっとにしなくちゃ!

ゆずさん
二人での話しあいもケンカも食べ物のことばっかりでしょう(;^ω^)
2008/06/22(日) 21:13 | URL | のりまき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}