Welcome
ロボロフスキーは比較的人には慣れにくいとか言われてます。

でもやっぱり食べ物ヒマワリの種が出てきちゃったらそんなこと言ってられないなむる&こむたん兄弟


2.15 3


なむるはおやつをさっとほっぺたの中にしまいこんでいかに早く手から降りるかを考え中




2.15 2


こむたんの方が度胸がすわっててにらみ返す目も男らしい男マエ



2.15 1


そしてゆっくりと手の上で食しておりました食事
こむたんは度胸が据わってるなぁぁぁ

やっぱりこむたんの目は・・・するどい目


よろしかったら男らしいこむたんにポチよろしく~!
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ハムスターブログへ


コメント
この記事へのコメント
のりまきさんはじめまして^^
ロボの男の子を飼っているぱいんと申すものです。
先日からお邪魔させていただいておりました。
なむるクンもこむたんクンちぢ美チャンも
ムッチャかわい~ですv-238
しかも手乗りなんて素敵!!
可愛い写真楽しみにして
またお邪魔させていただきます!!
2008/02/17(日) 01:25 | URL | ぱいん #e6mArcUg[ 編集]
はじめまして!
ロボちゃんが手に乗るなんて、すごいっv-119
すっごくかわいいです!
2008/02/17(日) 19:26 | URL | リッキー #-[ 編集]
ぱいんさん、
ロボは見てて飽きないですよねぇ
手乗りと言っても喜んで乗るわけではなく人間=おやつって思ってるだけのようです(;^_^A
2008/02/17(日) 22:10 | URL | のりまき #iJda58io[ 編集]
リッキーさん、
始めまして、コメありがとうございます。
ヒマ種手のひらの乗せてるだけですよ(笑)
食べものでつると寄ってきます。(*^o^*)
2008/02/17(日) 22:11 | URL | のりまき #iJda58io[ 編集]
手乗りになるなんて~♪すごい!!!
うちの子は、昨日も試みましたが、怖がってまったく乗ってくれませんでした。。。
いつから手乗りになったのでしょうか?
すごくうらやましいです♪
それにめっちゃ可愛い~^^
2008/02/18(月) 12:25 | URL | ゆず #-[ 編集]
ゆずさん、
ヒマ種を手のひらに置いたら乗ってきませんかぁ?
ひたすらそれの繰り返しです。
2008/02/19(火) 23:05 | URL | のりまき #wXRX4Xi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
}