Welcome

国民の人気ものになりたいのか?!ゆっけは数日前からパンダに変身中 

前回は寝ながらお顔を変身させたゆっけですが・・・


IMG_0396.jpg

ちょっと問題発生!

ゆっけちゃんお顔も中途半端なのままなのに困ったことになったようです。

IMG_0437.jpg

そーーー
ゆっけちゃんパンダの体まではわからなかったのです~

panda.jpg

こうですよ
パンダちゃんは黒い羽がはえてるみたいに腕から背中が黒いんですよ


ゆっけちゃんわかったぁ?





IMG_0441.jpg

おぉぉぉ!!!


ゆっけちゃん、、、問題なくパンダになれる予感・・・

やる時はやる子だったのね




よろしかったらポチしていってねd(*⌒▽⌒*)b
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ



のりまき地方、夏のように暑くなったり急に寒くなったりでハムズたちもこまっちゃいますねー

野良寝してたかと思ったらお布団をたくさんハウスに持ち込んでもこもこにしたり・・・



ゆっけちゃんは女の子らしくお外でひっくり返って・・・の寝方はしないんですけどね。

IMG_0365.jpg

ん~~~かわいい

ん??

あれ?



IMG_0368.jpg

なんだか違う?!


ゆっけちゃんそんな顔だっけ?



IMG_0391.jpg

なんだか目のまわりがパンダになってきましたよー

変幻自在のゆっけねーさんでした


IMG_0390.jpg


くっぱ1歳になりかわいさから男らしさを飛び越えおっさんらしさに磨きがかかってる今日この頃です。
最近すっかりゆっけの記事ばかりになってしまいふてくされのくっぱ君


IMG_0323.jpg

そーんなぶさいく顔してるから載せてもらえないんだよ~


IMG_0347_20100524004347.jpg

近くに行ったときだけかじるしぐさで抗議中のくっぱ

普段はケージを噛みません。


IMG_0344.jpg


そんなに言うならドアップで出演させてあげますよー
暖かくなってきて気持ちいいのか最近はお顔出してのお昼ねが増えてきたゆっけちゃんです。


IMG_9537.jpg


最近のゆっけはかわいさに磨きがかかってきてるようで・・・(←親バカ)

IMG_9544.jpg

目線や手の置き方などは計算?って思っちゃう

IMG_9546.jpg

ゆっけ自身もも自覚しているようです
あっ、テーブルの上においしそうな大福が・・・
今日のおやつは大福かな・・・


IMG_9444.jpg



おやつが動いた・・・


IMG_9451.jpg

なぁーんだ、ゆっけちゃん・・・

IMG_9455.jpg


あんなに濃かった毛色がすっかり色白になったから気づかなかったよー


IMG_9456.jpg

そんなにいじけないでね!
そーね、ブルサファね・・・
IMG_0212.jpg



ダンスダンスで1・2・1・2・・・・

1273334908.gif


安全確認キョロキョロ・・・

1273334952.gif


ゆっけちゃんは忙しいのね。
皆様ゴールデンウイークは楽しめましたか?!




ウチのハムズは相変わらずで・・・

かわったといえばケージのお引越しをしました。


ゆっけちゃん初のアクリルケースです。

IMG_0169.jpg

ゆっけちゃん広くなってよかったね!

IMG_0173.jpg

かえっこしたのには訳があるんだよねー
今度記事にするね。

IMG_0174.jpg

だってゆっけガタガタ揺らすから倒れそうで危ないんだもの。


IMG_0182.jpg




IMG_0192.jpg

ちっちゃな三角ハウスから大きな窓つきハウスになりました。
寝相の悪い子も安心だね(^w^)
}