Welcome
くっぱ

横からみたら普通なのに・・・


IMG_9759.jpg


真正面から見たら・・・

お口のまわりが影になって

IMG_9788.jpg


どうみても

どろぼう顔です!!!
代々うけついできたブランコを前に考え中のくっぱ


IMG_9807.jpg

ただいまブランコのハバと自分のハバを計算中

IMG_9856.jpg


意を決してスタートしました。


1271862912.gif

なんのことはない、楽勝じゃないの~


調子に乗って帰り道も?!


1271863126.gif


いえいえ、くっぱちゃん、ブランコって通りぬけるものではなくてユラユラするものだと思うのですが・・・



IMG_9885.jpg


よーく見ると、やっぱりちょっときゅうくつそう・・・
もちょっとスリムになったらユラユラできるのにね。
ゆっけちゃんひとりでなにしてるの~?

IMG_8328.jpg



なにやらいろいろ考え中のご様子です。

IMG_8340.jpg


あらら・・・
ナニ思い出しちゃったんでしょう?!

IMG_8341.jpg

ひとりで笑ってますよ~
なかなか更新できずにすみません。

なぜかバタバタした日が続いています。



IMG_8345.jpg




IMG_8347.jpg

前回のくっぱの男らしい豪快な食べ方とは違い


ゆっけはやっぱり女の子


IMG_8379.jpg

ヒマ種一個も丁寧に丁寧に・・・

IMG_8393.jpg

お上品にお上品に

IMG_8389.jpg


割って

IMG_8397.jpg


いただきました。
くっぱが大好きなニボシ
IMG_8457.jpg
シャチ君からもらいました。



1270657292.gif
バキッボキッ



1270657232.gif
ん~~~至福のとき~
すっかりさぼりグセがつくと・・・

「明日、明日・・・」でなかなか更新できずにいます。



くっぱもゆっけも元気です。


IMG_5218.jpg


暖かくなってきて活動時間も増えたようで、

ハム暖房も切っているこのごろ。。。


IMG_5205.jpg


くっぱの食欲だけは相変わらずです。


IMG_5214.jpg
}