Welcome
ご無沙汰しています。

なかなか更新&訪問できなくてもしわけありません。

年始までお休みさせていただきます。

5日の週あたりから再開できたら・・・と思っております。


みなさまよいお年おむかえくださいませ。
こんばんは
いそがしくて何もできないのりまきです。



2008 12 08 055


2008 12 08 069のコピー




おしまいイチゴ



くまがかわいかったりおもしろかったり写真がキレイだな!って思ったら
2ポチしていってくださいませー(*^-^)

↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ

banner2.gif

すみません。
さぼっていました汗1


くま・なむる・こむたんみんな寒さにも負けず元気です。

くまちゃん、ホッペタに入れる時は超高速なのに、いざ食べるとなるととってもとーーーーってもゆっくりです。

体の大きさが1/5のロボロ兄弟よりも遅いです。


しかもちょっとした音でフリーズしてますハムハムヒクヒク






足はドッシリ大また開きなのです。うしし






そんなに見られたら食べにくいのねjumee☆faceA110



おしまいイチゴ



くまがかわいかったりおもしろかったり写真がキレイだな!って思ったら
2ポチしていってくださいませー(*^-^)

↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ

banner2.gif


こんばんは、

今日もまた新たないたずらを考えているくまです。



kumasen.jpg





前回の「登りたい病決行」を動画にするとこんな感じになりますびっくり ビックリ !
でも、一番上、要するに机の上は危険がいっぱいなので強制的に床までおろされてしまうかわいそうなくまでした。





そして最後は相変わらずせわしないなむる兄さんハムハムでした。


おしまいイチゴ



くまがかわいかったりおもしろかったり写真がキレイだな!って思ったら
2ポチしていってくださいませー(*^-^)

↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ

banner2.gif

こんばんは

相変わらず元気なくまリラックマです。


今日はおイモをもらってご機嫌もよろしいようで


1228750723.gif


モグモグと満足げです。




くまいも




食べている最中、くまちゃん脳が活性化したのかいきなりひらめきました。


くまの頭の中:::「芋・かまくら・白くま・上・あっ・乗る・かまくら・上・行けるかも・・・」

ってな感じでしょうか?!


おイモもほっぽりだして 即行動です。

くまいも1



2008 12 08 130

中段まで上がれて満足そうにこっちを見ていましたとさ!





おしまいイチゴ



くまがかわいかったりおもしろかったり写真がキレイだな!って思ったら
2ポチしていってくださいませー(*^-^)

↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ

banner2.gif

今までも何度かあったのですが、ある時突然原因もわからずブログは破壊しちゃうのです。

その度にテンプレートを変えてきましたが、昨夜も調子が悪くまた変えてみました。

まだ直っていない状態なのですが。。。徐々に修復していく予定です。


30分後です。

原因発覚しました(笑)

動画のサイトのフレームをかわいいのにするとタグが長くなってしまってテンプレートからはみ出してしまうため、2カラムや3カラムの横っちょのカテゴリーが下にくずれてしまうのでした。

昨日の記事のフレームをシンプルに変えたら直りました。


思ったより早く解決~~~(*^-^)

でもかわいいからしばらくはこのフレームでいきます。☆^∇゜)
みんな大好きなビタミンシロップふるーつ☆Cultivation・レモン

でも甘いのでそうしょっちゅうはダメ・・・汗1

今日は楽しみなビタシロDay音符


すわった状態で飲んでる
なむるハムハム









アクリルケースのフタが「ギーギー」うるさいです。(/TДT)/

こむたんハムハム





いっぱい飲んでお腹いっぱいだね。。。。

果たしてこれにどの程度良質なビタミンが入っているのかは・・・・・不明。jumee☆faceA108



おしまいイチゴ



くまがかわいかったりおもしろかったり写真がキレイだな!って思ったら
2ポチしていってくださいませー(*^-^)

↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ

banner2.gif

コラボ







おしまいイチゴ



くまがかわいかったりおもしろかったり写真がキレイだな!って思ったら
2ポチしていってくださいませー(*^-^)

↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ

banner2.gif



くまちゃん今日はちょっと興味をしめして・・・・やっとかまくらにはいってくれました。

イヤイヤなのかも・・・だけど。


2008-12-05-042.jpg

大好きなミキオに説得されてポーズをとってくれましたうしし



2008-12-05-050.jpg


のりまきは満足じゃjumee☆faceA69



おしまいイチゴ



くまがかわいかったりおもしろかったり写真がキレイだな!って思ったら
2ポチしていってくださいませー(*^-^)

↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ

banner2.gif

くまに白くまのおウチをみせてあげました。

かまくらハウス

まだまだ警戒してるね!
それとも反抗期?!jumee☆faceA110


おしまいイチゴ



くまがかわいかったりおもしろかったり写真がキレイだな!って思ったら
2ポチしていってくださいませー(*^-^)

↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ

banner2.gif

くま切手


くま&白くま



なかよくはなれそうもない黒いくまと白いくまでした。



おしまいイチゴ



くまがかわいかったりおもしろかったり写真がキレイだな!って思ったら
2ポチしていってくださいませー(*^-^)

↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ハムスターブログへ

banner2.gif

}