Welcome
くまちゃん、毎日暑かったねぇ~

人間の子供たちは夏休みみたいだけれど、くまちゃんはどこかバカンス行きたい?


なんならのりまきがウワサのハワイjumee☆LoveHawaii1に連れて行ってあげるね


0.jpg

よかったねぇ~~

くまちゃんリラックマ

3.jpg


はい?

くまちゃんノリツッコミもできますか?
なんならハムジャニ事務所はあきらめてハム吉本に変更しましょうか?!うしし

4.jpg

くまちゃん、なぁ~に言ってるんだか!


常夏の国で海なんて入ったらあっという間に大変なことですよ。絵文字名を入力してください

くまちゃんには気分だけでも満喫してもらおうと思って、愛heart02のある配慮なんですが・・・



ビビリンボのくまちゃんはヒマ種ヒマワリの種プールに飛び込む勇気もないクセに。。。。うしし



にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ポチっとよろしくお願いします。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)

ハムジャニ事務所に応募用宣材写真じー

2008 08 26 023


2008 08 26 034


2008 08 26 043

2008 08 26 051

歌って踊れるハムめざそうね!!くまちゃん?!


くま「絶対イヤです・・・」



にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ポチっとよろしくお願いします。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)

今まで数々の「男前豆腐店」を試し、いかに男前になるかを追求してきたくまリラックマですが、本日は「マサヒロ」に挑戦しました。



2008 08 26 005

「マサヒロ」といえば、「中居?」「松岡?」どっちにしろ少しでも男前になるようくまちゃんには
がんばってほしいものなのですが・・・

ミキオも応援しています。


2008 08 26 009

そうそう!くまちゃんもキリリとした男前になって、ハムジャニ事務所からお声がかかるといいね。


男ならぁぁぁ~~

「ガツーーーー」っと

「バクーーーーー」っと


いっちゃってよね!!

2008 08 26 013


なに泣いてるの・・・・

くまちゃんっぱりダメなの?



しかたないな・・・・

やっぱりお皿にとらなくちゃダメなのねがーん

2008 08 26 014

なんでそんなに几帳面なんだか・・・jumee☆faceA110

2008 08 26 016

「フタなんかどーーでもいいから早く食え~~~」


2008 08 26 017

はいはい。どうぞ、ごゆるりと召し上がれ・・・ハムハムヒクヒク


にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ポチっとよろしくお願いします。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)

くまのおウチは、ペントハウス?!

寝るハウスとご飯部屋に、つながって回し車部屋


中でつながっていて両方に扉はついているのに・・・




お散歩から帰ってきたくまちゃん、


「ボ・ボクのおウチの扉がしまってます・・・・開けてください。。。」


と、困ってますけど・・・・自分で出たのは左の扉ですからぁぁぁ!!!








なんだかやることなすこと「クスッ」と笑ってしまうおとぼけくまでした。


にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ポチっとよろしくお願いします。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)

くまは真っ黒でこれといった大きな特徴もなく写真写りからすると難しく悲しいことにいつも同じ顔。

でも比較的まともな写真はたくさんあります。


でも、

本日は・・・・


2008 08 17 002



2008 08 17 007



2008 08 17 035



2008 08 17 039


みつかりませんでした




にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ポチっとよろしくお願いします。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)

まじめでおっとり品行方正のくまですが、今日はいつもと違ったすっとぼけくまを

お伝えします。


毎日夜中にお掃除をします。

その間くまはお散歩に出ます。

仕切ってあるので4畳くらいの空間をフラフラしたり、お気に入りの窓の枠に行って

毛づくろいなんかをしています。



ところが、、、掃除やお野菜を用意していて、

ふと見ると黒い影が・・・音もなく忍び寄ってきていました。

2008 07 20 051


2008 07 20 043

頭だけつっこんでなにやらゴソゴソ・・・

くまちゃん
何やってるの?


2008 07 20 045

おっ!用意していたお芋を試食?つまみ食い中


2008 07 20 044

その食べ方は完全に開き直りですね!!



2008 07 20 048

今頃逃げても遅いですけど・・・

そうして、またお気に入りの窓枠に登りくつろいでいました。。。。




その枠ですが、、、ここベランダに続く大きな窓なのですが。

くまちゃんご休息の後は、、、、、


2008 08 05 066


こうなります泣く

木の枠のところはいいですよ~~

でも窓のサンの隙間だけはどーーーーにかなりませんか?!がーん



にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ポチっとよろしくお願いします。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)

ジャンガリアンのちぢ美が3月19日に旅立ってから5ヶ月。

このお盆がちぢ美にとって初盆でした。

2008 08 18 005

ここはウチの仏壇?!です。

去年虹の星に15歳で旅立ったワンコ「ジョン」の仏壇なのです。

そこに1年もたたないうちにちぢ美も横に並んでしまうことになるなんて・・・

ジョンは右の大きな骨壷、牛柄のテンガロンハットがよく似合う子でした。

そして、左側の小さなのはジャンガリアンのちぢ美。

ヒマ種てんこ盛りはかかせません。


2008 08 08 012

くまちゃんもちょっとだけちぢ美とは一緒の時期があったので、お盆の時くらいお参りしました。

2008 08 08 019


わかってる??わけはないけれど、ヒマ種が山のように入った陶器には目もくれず・・・

2008 08 08 025

ちぢ美の骨壷の前でじっとしていました。



動物には何かがわかるのでしょうか?

まるで霊感のない私にとっては、ちょっとでもいいから・・・お盆の時だけでもいいので

ジョンとちぢ美が来た証拠を見せてくれたらな・・・・

と思ってしまいました。





にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ポチっとよろしくお願いします。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)

こんばんは

今日は関東地方ちょっとだけ涼しかったです。うちわ

夕べはこの夏初めてエアコンなしで寝ることができてベッド

今日は昼間も午前中から2時頃まではエアコンなしで過ごしでいました。


よくハムハムハムって20度から24度がいいって本屋やネットで見たことはあるけれど、それってかなり

涼しいですよねビックリ

ウチはエアコンガンガンかけてる方ですが、さすがにそこまでは・・・・絵文字名を入力してください


そんなことでエアコンなしの本日、人間には快適でもハムちゃんはどうなのかなぁ~~~と覗いてみたら目


なむる君ゴールデン(ノーマル)最近はずっとおウチかお風呂で寝る子なのに、赤ちゃんの時以来のノラ寝


かわいいハート


でも~~でも~~~


回し車がじゃまタイヤ


2008 08 18 003


これじゃあうまく写真撮れないなぁ・・・jumee☆camera2b

この回し車取るには、まずケージ(アクリルケース)のフタあけて、それが何故か「ギーー」って音がするし、、、がーん
まわし車はヒモでつるしてあるけど、裏にはマジックテープで止めてあるのでそれも


「ジジジ・ガガガーーー」ってすごい音するし。。。。。汗とか



絶対起きちゃうな。。。。でも車じゃまなのではずして写真撮りたい。絵文字名を入力してください


ダメもとでギーーにガガガでまわし車はずしにかかりました。


「ぜんぜん起きない」

「爆睡」jumee☆faceA108


2008 08 18 004


2008 08 18 008


ド・アップです。

至近距離、マクロで3cmでもビクともしないなむる。

大丈夫かぁぁぁ???


2008 08 18 016


2008 08 18 017


最後にまたまわし車セットしたのに、まだウツロウツロしていたなむる君ゴールデン(ノーマル)でした。

その後エアコンつけてあげたのでハウスに入ったかな・・・




ところで、昨日の記事の最後の写真のくまの目が出ているってことでしたが、、、

あの左目はミルワ(毛虫のヌイグルミ)の目です。笑い

位置がピッタリそう見えただけでしたぁ~うしし



にほんブログ村 ハムスターブログへ ←なむるがかわいいって思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)



くまのお手々バイバイの白いのはこんな感じ!

2008 08 15 056

白と黒が半分半分・・・・・
性格も半分半分?

もしかして二重ハム格かなぁ?


2008 08 15 028

くま:「何をおっしゃるのりまきさんのりまきボクはいたってマジメな温厚ハムハムハムです!!」


前に紹介した、ミルワームもどきの「ミルワ君」毛虫

その風貌とカラフルさにくまちゃんリラックマは仲良しになれませんでしたが、

今回ちょっとふれあいをもつことができました。

ミルワ君も食われる危険もなくなったと察したようでフレンドリーです。



2008 08 15 026

くま:「ボクたちもしかしたらうまくやっていけるかもしれません。」
ミルワ:「くまさん、是非よろしくっす!」



2008 08 15 051

くまちゃん、左目目が合体状態、ミルワ君の目になってマンガになってますよぉ~

なんだかヘンですよ・・・jumee☆faceA108


くま:「みなさまが笑ってくれてら本望です。」
ミルワ:「くまさんのお役にたてたらうれしいっす。」毛虫




にほんブログ村 ハムスターブログへ ←ポチっとよろしくお願いします。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)

ハムの写真は動くし、長くストレスになってもいけないので時間との勝負なので撮った画像をその場で見ないでさ~~っと撮って後からゆっくり見ます。

夕べもそんなんでさっと撮ってからくまちゃんはお散歩へGO。

さて、、、と、写真を見たらモードを間違えていあたぁぁぁ


いつもは夜でも明るく取れるように設定なのに、なんだか全体的に暗っぽい。

今まで使ったことのない設定でした。

でもなんだかそれがシックでちょっと高級っぽく感じてしまったので、

今日はハムマンガなしで写真だけを堪能してください。
(って・・・・・、モデルはやっぱりいつものくまなんだけど)


2008 08 15 023
「テーブルに影が映りこんだくま」


2008 08 15 060
「百合とくま」


2008 08 15 064
「百合についてのうんちくを述べているくま」


2008 08 15 017
2008 08 15 0051
「ミキオを見守るくま」




2008 08 15 005
「チーズとくま」

って・・・最後は結局食べ物かいっ!!

せっかくおしゃれに終わろうと思ったのね。





「ハムスター劇場」はランキングに参加チュー
下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。マウス(左クリック)

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←写真がキレイって思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)

昨日はくまが結局断念したような日本列島改造計画

くまちゃんは北島選手が金メダル2つとったのでもう改造の必要なしと認識したそうですjumee☆faceA110


なむる&こむたんにもこの円盤のようなお豆腐を・・・・

日本列島改造してくれるかなぁ~??


弟分の耳切れなむる君、最近出ることを覚えたらやたらフレンドリーっ子に変身

さっそくあっと言う間に出てきました。


2008 08 10 044

なむちゃんに期待しちゃっていいのかなぁぁ~~


2008 08 10 073

一瞬は興味を示したものの・・・・



2008 08 10 048

食いしん坊なむるはお豆腐にかぶりつきました。



2008 08 10 059

それにしても・・・・・かわいいなぁぁ~~~(親ばか・・・・)jumee☆faceA106



2008 08 10 066

そんなのを見ていたこむたん君

覗いてはみたもののなかなか出る勇気がないようで・・・・

なんだか最近なむるとこむたんの性格が入れ替わったような感じ。

結局最後まで出てこられなかったこむたん。。。。



2008 08 10 076

ケージの中に巨大豆腐を投入してあげました!

結局ものすごいもったいない食べ方をさせてしまい、ちょっと反省ののりまきのりまきでした。


「ハムスター劇場」はランキングに参加チュー
下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。マウス(左クリック)

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←なむるがかわいいって思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)



こんばんは


今日はくまちゃんに大きな任務を与えたいと思います。

そう!「男前豆腐店」から挑戦状がたたきつけられたのです。


くまだって立派な男!

くまだって男前!

くまだって黒い!(関係ない?!)


ってことでこのせちがない世の中、日本列島改造計画を実行にうつしてもらいたいという

壮大な任務です。鐚


2008 08 10 021

はたしてくまにできるのでしょうか?

でものりまきはくまを信じています。きっときっと・・・・


2008 08 10 025

くまちゃんかっこいい~~

惚れ直すぜぇいheart09


2008 08 10 029

お~~くまちゃん真剣な目つきですねお目め

もう「ちゃん」なんて呼ばずくま様って呼びましょうかぁ?


2008 08 10 040

男前くま様、期待してます


2008 08 10 010

べ・ベルリン・・・・?

ちょっと違うような、、、しかもじゃっかん古いような・・・・

2008 08 10 008

そ・そんなに手ごわいですか・・・

あのぉぉぉーーー???くまさん?jumee




2008 08 10 083

「ゲッ!!」

もうあきらめるんかい!

ってか・・・豆腐一口も食べてないじゃん。。。

改造計画豆腐食べないで何を改造するつもりだったのか・・・・

完全にフライングですね



「ハムスター劇場」はランキングに参加チュー
下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。マウス(左クリック)

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←くまがかわいいって思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)



今日は「波乗りジョニー」の仲間「マブ」です。

くまちゃん、「マブ」気に入ってくれるかな?!腟究

2008 07 22 003

くまちゃん、これは「マブ」ですよ。

のりまきとくまもマブダチってやつですね

2008 07 22 012


でしょうでしょう、これをまずいなんて言わせないですよ~~

2008 07 22 018

えっ!!くまちゃん、

これはね、毎日食べるお豆腐とは違うんですよ。

おいしいだけあってお値段だって違うし・・・金欠

そこんとこわかってくれないなぁ・・・jumee


mabu.gif


くまちゃんそんなこと言わないでよ~~

できるだけ詰め込んで食べておいて下さいヨ。

無駄に無限大のホッペタなんだから・・・うるうる


2008 07 22 026


そりゃ失礼jumee



「ハムスター劇場」はランキングに参加チュー
下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。マウス(左クリック)

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←くまがかわいいって思ったら3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)



おひさしぶりです。


長々と修理に出していたパソコンがやっとかえってきました。

結局マザーボードという心臓部が壊れていて取替えました。

あと1ヶ月早かったら保障期間内だったのに・・・・と思うと残念な3万円でした羈



お休みしている間も遊びにきていただいたり、ましてやランキングまでポチしていただいた方も

いらっしゃってとても嬉しかったです。


本当にありがとうございました。




すごいいきおいで暑くなっていますが、皆さま&ハムちゃんズたちはお元気でしょうか?

結局なかなか訪問もできずすっかりご無沙汰で失礼しました。



ウチの、なむる&こむたん&くまは相変わらず元気いっぱいです。


今日は久しぶりの復活ということで、ここ数日の写真館です。
(はい・・・この後に及んでネタがないだけです)jumee



なむる&こむたん

2008 08 03 005


namkom.jpg



くま

2008 08 05 050


ko.jpg



相変わらず同じような顔の写真ばかりですが・・・

やってることも毎日変わらず、それが一番ってことで元気に暮らしています。


それでは、3週間くらいお休みしていましたがまた復活していきますので

今後もよろしくお願いします。

少しづつも訪問も再開します。



ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)

「ハムスター劇場」はランキングに参加チュー
下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。マウス(左クリック)

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←復活記念に3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)


}