Welcome
お久しぶりです。

去年、引っ越しをするかもしれないということでくっぱ・ゆっけ・とっぽ里親募集をしましたが、

経過でもお知らせしたようにとてもいい方たちに恵まれ安心してお引渡ししました。



お引渡し後もその後のことをお知らせくださって、とて幸せにしている状況がよくわかり安心しています。

この先も生涯幸せでいてくれると確信しています。

里親さんになっていただいたお二方、本当にありがとうございました。



私はですが、以前にお知らせした通り愛犬を連れて引っ越しをしました。


今月の1日に海外に来ました。

2週間ちょっと経ち少しだけ慣れてきました。(まだまだだけど・・・)

こちらのブログはこのままの状態でとって置きますがもう更新はしません。

今までありがとうございました。

これからも皆様のハムちゃんたちが元気でありますようお祈りしています。




では~

皆様お元気で。


今まで「はむはむ劇場」を見に来ていただき本当にありがとうございました。





新年


いまさら・・・

あけまして・・・でもないですが、、、

今年もよろしくお願いします。


いろいろなことが不調でPCもあけず

ハムに関してはなかなか写真を撮れなくて更新が遅くなりました。


くま・なむる・こむたんは相変わらず元気で昼間は毎日ヌクヌクと寝て、夜には元気いっぱい走りまわっています。

何も変わらない毎日。

のりまきはPCをする時間がぐっと減り、最近はwiiの「街森」をやったりしています。
今年もスローペースになりそうで、一瞬「ブログをやめてしまおうか・・・」と思ったりもしましたが

くま・なむる・こむたんの為にがんばって続けることにしました。

これからもよろしくお願いいたします。




ご無沙汰しています。

なかなか更新&訪問できなくてもしわけありません。

年始までお休みさせていただきます。

5日の週あたりから再開できたら・・・と思っております。


みなさまよいお年おむかえくださいませ。
おひさしぶりです。


長々と修理に出していたパソコンがやっとかえってきました。

結局マザーボードという心臓部が壊れていて取替えました。

あと1ヶ月早かったら保障期間内だったのに・・・・と思うと残念な3万円でした羈



お休みしている間も遊びにきていただいたり、ましてやランキングまでポチしていただいた方も

いらっしゃってとても嬉しかったです。


本当にありがとうございました。




すごいいきおいで暑くなっていますが、皆さま&ハムちゃんズたちはお元気でしょうか?

結局なかなか訪問もできずすっかりご無沙汰で失礼しました。



ウチの、なむる&こむたん&くまは相変わらず元気いっぱいです。


今日は久しぶりの復活ということで、ここ数日の写真館です。
(はい・・・この後に及んでネタがないだけです)jumee



なむる&こむたん

2008 08 03 005


namkom.jpg



くま

2008 08 05 050


ko.jpg



相変わらず同じような顔の写真ばかりですが・・・

やってることも毎日変わらず、それが一番ってことで元気に暮らしています。


それでは、3週間くらいお休みしていましたがまた復活していきますので

今後もよろしくお願いします。

少しづつも訪問も再開します。



ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)

「ハムスター劇場」はランキングに参加チュー
下のバナーをクリックしていただけたら励みになります。マウス(左クリック)

にほんブログ村 ハムスターブログへ ←復活記念に3つのバナーをクリックしてくださいませ。

banner2.gif

a_03.gif

いつもありがとうございます。ペコリ

ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル) ハムスター(パールホワイト) ゴールデン(ノーマル) リラックマ ハムハム ゴールデンハムスター ハムスター(ノーマル)


こんばんは



実は数日前にパソコンがたちあがらなくなりました泣

サポートセンターに電話したところ警告音がでることからメモリに問題があるようで。。。

修理に出すしか方法がなく送りました。

ハムスター好きだからというわけではないですが、「マウスコンピューター」なんてのを

買ってしまったのがそもそもの大きな間違いだったのです。

まだ1年しか使っていないVistaなのに・・・・

メーカーのサポートも悪くいつ戻ってくるのか、直るのかどうかもわかりません。



そして、今打ってるコレは「ME」8年前のミレニアムエディションです。

ミレニアムですよ~~~懐かしい!

もちろん液晶ではないし、一つのページを開くたびに「ガーガー」「ジージー」ものすごい音

がしてかなり時間もかかります。

二つのページを開くと瞬く間にフリーズするという骨董パソコン!!


これでどうにかやっていこうとは思ったのですが、写真はなんとか取り込めるのですが

縮小などの加工をすると保存もできない。。。要するになんだかとっても大変なのです。


そこでパソコンが直ってくるまで、或いは最悪新しいものを買うはめになるまでブログを

お休みすることにしました。


最近始めて書き込みをしてくれた方やいろいろな方には申し訳ないのですが、

どうしようもなくなくなってしまっています。すみません。



ランキングも一度は消え去ってしまうでしょうけれど、いつかまた復活するようがんばります。

かならずまた再開しますので、どうか忘れないでください。



ホントあまりにもノロノロなのでこのパソコンでは一日にたくさんのページにはいけない

のですが、ちょっとづつは訪問もしたいと思っていますので!



何か大きなこと「ハムの子供がうまれたよ~」とか「ウチのハムが結婚したよ~」とか


「ハム家族ができたよ~」ってことがあったらここにコメいただけたらすっ飛んでいきます。



では、毎日かなり暑いですがみなさまもハムちゃん達もお元気で夏を乗り切ってくださいね。

って、、、その前に戻って来たいですjumee



}