Welcome
IMG_4572.jpg


くっぱオリンピックわかるのかな?
応援するんだよ。


IMG_4569.jpg

おーー
意気込みはすごいねぇ~



IMG_4571.jpg

そーなんです。

くっぱの毛は密集していて、羊さんみたいで。。。
寒さや水分ははじきそうなくらい 
100%ウールがギッチリつまってます。

IMG_7222.jpg

ねっ、寒さにつよそうー(毎日ヒーターハウスでぬっくぬくで寝てるのに)

でも・・・

カナダへはいけないので・・・おうちで応援してください

oiのコピー
今までも何度かあったのですが、ある時突然原因もわからずブログは破壊しちゃうのです。

その度にテンプレートを変えてきましたが、昨夜も調子が悪くまた変えてみました。

まだ直っていない状態なのですが。。。徐々に修復していく予定です。


30分後です。

原因発覚しました(笑)

動画のサイトのフレームをかわいいのにするとタグが長くなってしまってテンプレートからはみ出してしまうため、2カラムや3カラムの横っちょのカテゴリーが下にくずれてしまうのでした。

昨日の記事のフレームをシンプルに変えたら直りました。


思ったより早く解決~~~(*^-^)

でもかわいいからしばらくはこのフレームでいきます。☆^∇゜)
}